Nicotto Town


☆ごま日記☆


変身する姿を見てるとまるでマジックのようです。


おおおおー
今日も朝起きるのがギリギリになってしまったごまです。
起きてから自宅を出るまで15分で準備
最近こんな毎日を送ってます。

急いで駅まで行き、電車に乗りましたが
前に座ってる女性
一生懸命化粧してます。
はじめはすっぴんでしたが
今流行り?の目を強調した化粧で
どんどん変身。
細い眼も3倍の大きさになってました。
マジックみたいなペンで器用に縁取りをかいてます。
ぬり絵のようにまぶたへ色をつけてます。
出来上がると宝塚の人の様だ~

ついついじーーーーーっと見てました。
ちょっとマジックでした。
女性は化粧で変わりますね。
ふふふ。

アバター
2012/05/17 20:56
あははwww
そいつは面白そうな電車の光景だね♪
僕もじっと見てみたいww
アバター
2012/05/17 19:33
確かに、女性はメイクで決まるって聞いたことあります。

アバター
2012/05/17 14:54
[壁]Д-) ソーッ...  

と見てたのね~

ごまさんは見た!ってやつ けけけっ
アバター
2012/05/17 13:34
じーっとみているごまさんの顔みてるのも おもしろそうです^^

宝塚メークが電車の中でできるとはwww
広島って電車込んでないのですか?
アバター
2012/05/17 11:50
揺れる電車の中での化粧は難しいはず。
その女性はきっとベテランなんですね。
でも電車の中ではねえ。
面の皮も厚いのでしょうね。
アバター
2012/05/17 10:35
メイクは変わるよね^^
私は人前でメイクはちょっと恥ずかしいかも 
アバター
2012/05/17 05:19
お〜〜
なんか、すごい風景にゃん!
変身はすごいにゃん♡
アバター
2012/05/17 00:51
>起きてから自宅を出るまで15分で準備
スリリングで、イイじゃなぁぁ~い☆
否応無しに目が覚めるでしょう^^

電車の中でメイクする女性って増えてるんですかね?
アバター
2012/05/17 00:10
ごまさんこんばんは^^

メイクは本当に素晴らしい技術です!!
メイクの上手い方は本当に尊敬します。。

僕も、以前美容職だったこともあり、習ったことはあるのですが、難しい。。

IKKOさんなどは。。本当にとても素晴らしい方です。。

ちなみに、、僕も昔、授業の一環でメイクされたことがあります。。♪

アバター
2012/05/16 23:17
ワタシはお化粧してもヘンテコになるだけで、いまだにいつもすっぴんです~~
テクニック欲しいわ。
職業的にはうまいはずなんだけどなあ・・・・
アバター
2012/05/16 23:06
デカ目メイク・・・・いつかのレディ・ガガ氏を思い出します。
アバター
2012/05/16 22:31
電車の中で化粧する女性って
結構いるんだね
朝飯を食べているのもいたけど
乗っている時間が長い人ほど
なんかしらしているね
私は本を読んでいるけど
アバター
2012/05/16 22:18
マジックというか黒魔術というか・・・
アバター
2012/05/16 22:16
私も お化粧してみた~い❤
アバター
2012/05/16 21:58
オレも満員の電車で化粧してる女の人よく見るw

降りる駅も一緒でw

売店で経済新聞買って会社行くみたいww
アバター
2012/05/16 21:49
ははは

レディマジックでしねぇ

マスカラと付けまつげ
これで

か〜なり変わりはるみたい
アバター
2012/05/16 21:42
まさに化けますよねw
変わっていく過程が見れるのは珍しいので面白そうです^^
アバター
2012/05/16 21:40
そうなんですよ♪
こんな私でも(笑)
目を描くと変わりますっつ!!(笑)
アバター
2012/05/16 21:25
暑っ苦しいメイクが廃る日がいつか来ると信じ・・・・・・・・・・・たい。
メイクとゆーより「盛って」ますよね(≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2012/05/16 21:23
そうですね化粧で変わりますね

男性も元がよければ化粧で
女性よりも綺麗な人がいますね。



アバター
2012/05/16 21:19
女性のメイクは
ある種のイリュージョン( ╹◡╹ )
そしてアートなのだと思います
たぶん・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.