Nicotto Town


☆ごま日記☆


部屋に来店者が来ました。

画像

今日、ニコタにインしたら知らないモグラが
迷い込んでました。
話しかけるとモグラのキャンペーンの紹介でした。
なぁ~んだ。
まぁかわいいから許しておこう(^-^)

今日は休みでしたが月に一度の病院の日
広島駅へ行きました。
駅前は修学旅行の学生さんがたくさん
今は一番気候の良い時期だから多いです。
路面電車で原爆ドーム、安芸の宮島まで行くのだろう。
中心街の本通りへ行っても修学旅行生、外国からの観光客の方が
たくさんいらっしゃいました。
もっとたくさんの方に来てもらいたいです。
そしてお好み焼きを食べて笑顔になってもらいたいものです。

夕飯はそうめんを食べながら夏を感じております。

アバター
2012/05/19 11:31
私も高校の修学旅行は広島&瀬戸内海でしたね…。
関東圏の学生が多いのかな??
東北圏の学生さんは東京・千葉・神奈川辺りに来る学校が多い様で、私もこの前まで修学旅行の現地添乗員として、駆り出されてましたwww
アバター
2012/05/18 22:41
どう見てもこいつ不法侵入者ですねw

広島もそういえば修学旅行の定番地ですね、
宮島と原爆ドームは特に定番です。
アバター
2012/05/18 18:17
知らないモグラってw 知ってるモグラもいるのですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
広島の原爆記念館は日本人として絶対いかねば!と思ってます。
アバター
2012/05/18 12:22
広島は観光の名所であり、観光客が多いですね。
こちらは何もありません、、、
本場広島のお好み焼きが食べたいです。
アバター
2012/05/18 09:38
失礼だったらごめんなさい。月1病院通ってるんですか?
アバター
2012/05/18 05:55
モグラは可愛いにゃん♡
にゃんもご機嫌にゃん!
アバター
2012/05/17 23:38
私はイベント知らなかったので、ちょっと悩みましたよ、あのモグラ^^;
警戒して遠巻きにしたりw

広島のお子の効焼き、皆で集まって食べたいですね♪
アバター
2012/05/17 23:04
広島いって見たいです^^

広島のお好み焼きは 麺が入ってるんですよね^^
本場で食べたらおいしんだろうなー

アバター
2012/05/17 22:52
広島のお好み食べたーい。ソースはやっぱりおたふくですか?
地元の人しか知らないとっておきの食べ方ってあるのかな~?」
アバター
2012/05/17 22:44
あきのみやじま いってみたいです。。。
メメは しゅうがくりょこう きょうとだったので
ひろしまには いったことが なくて。。。

きょうは メメたくも きゆうきょ おそうめんでした。。。
なにしろ あつくって。。。
おそうめんは いぼのいとが だーいすき。。

からだのちょうしは どうですか。。じゅんちょうなら あんしんです。。。にこっ。。。
アバター
2012/05/17 22:41
おりました
おりました(^^)

モグラくん

その後の体調は?どないです?

今日から急に「暑ぅ!!?」て日差しやし

気ぃつけて〜(^^/
アバター
2012/05/17 22:23
ありきたりの光景の中に幸せってあるものですね。
アバター
2012/05/17 22:18
お部屋にモグラでびっくりしましたw

私は広島の町には行ったことがないのですよね^^;
みなさん広島が好きになるといいですね^^
アバター
2012/05/17 22:15
すごい部屋ですね!
アバター
2012/05/17 22:13
そうめんですかー
一足早い夏!我が家では冷麺が定番です^^
素敵なお部屋ですねーセンスいいな ♪
アバター
2012/05/17 22:09
安芸の宮島 最後に行ったのが20年前になりますね。

生まれたとこが山口県光市なので親戚の家に訪ねては、
宮島によく行きましたね。

なんか懐かしいな・・
アバター
2012/05/17 22:08
そいつはお疲れ様でした。

今が修学旅行のシーズンだもんね~
これが終わったら、本格的に受験勉強か!?

じゃあ、今日はプールにいけなかったのかな?
アバター
2012/05/17 21:59
そしてもみじ饅頭買って帰るのだw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.