Nicotto Town


☆ごま日記☆


マツコデラックスに似た人を見た。


今日はお休み。
お昼までゆっくりできました。
良く寝ましたよ~♪
午後からは路面電車に乗って街へお出かけ
古い洋服を引き取ってくれるデパートのイベントに行きました。
たんすの肥やしがたっぷりあったので
9枚ほど持っていきました。
これを1枚1000円の券に交換してくれます。
でも使う時は5000円で1枚しか使えないけど・・・
リサイクルできたことに感謝です。

帰りの電車の中では
ちょっとうとうと寝てましたが
ふと眼を開けると目の前に
マツコデラックスに似たおばちゃん発見。
興味津々です。

あ~~
マツコに似てるおばちゃん♡

目が輝いてしまいました。

思わず話しかけたくなりましたが
大人なので我慢です。

路面電車の中ではおもしろい風景を見ることができるので
好きな時間です。

アバター
2012/05/24 21:08
只今お風呂のメンテナンス中に付
サーキットの温泉へ出かけてました
あそこのお湯はすべすべで❤
早くお風呂なおってほしいな・・。

それって私かもね。ふふふ。
アバター
2012/05/24 15:22
www
人間ウオッチング、私も大好きです^^
ぼ~~っと、その人を見ながら、
その人の人生を勝手に回想(妄想)しちゃったりする、キモい私❤
アバター
2012/05/24 13:47
僕は電車は苦手なんだけど、そういう楽しみ方も有るんですね♪
アバター
2012/05/24 05:03
ゆっくりお休みが出来て良かったです。
路面電車で人間観察も面白いですねw
アバター
2012/05/24 01:30
路面電車ですか…熊本に行くとよく乗っていましたが、新幹線ができてから避けるようになりました。
熊本駅から積み残しが出ることがあるので、バスに切り替えたのでした^^

広島だといくつも路線があって楽しめそうですね。また行ってみたいものです^^
アバター
2012/05/23 23:26
よい休日を過ごされたみたいですね^^
路面電車とは 味のある風景が広がりそうです
アバター
2012/05/23 23:20
良い休日でしたね。
アバター
2012/05/23 23:15
路面電車いいですよね^^


熊本や長崎にいたころ思い出します^^
アバター
2012/05/23 23:07
思いっきり目立ちそうですもんね。 ^^!!);

本人も意識してたりするのでしょうか。
服装も気になるところです。
アバター
2012/05/23 22:37
写真撮りたくなっちゃうねー
あー大人だから我慢w
アバター
2012/05/23 22:26
マツコって けっこう すきです。。。
ずうずうしいんだか
きよわなんだか びみょうな かんじが すき。。
つきみバーガーが だいすきって いってたなぁ。。
アバター
2012/05/23 22:10
なかなか(^^)

レアな人物に似てはる人に

遭遇したんですね〜

ちんちん電車は…大阪でも

いろんな人観れて

たしかにおもろいです(^^)v
アバター
2012/05/23 22:00
うわっ、笑いをこらえるのが大変そうww
アバター
2012/05/23 21:38
次会ったら話しかけてww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.