Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日も元気に泳ぎ込みへ行きました。


今日は仕事の後に
プールへ行って泳いできました。
メニューは1200mを40分で泳ぐもので
キックの練習や、ブイを挟んで泳いだり
個人メドレーの練習でした。

キックはクロール、バタフライ、背泳ぎ、平泳ぎのキックを
300m連続です。
足が釣りそうになりながらビート板を持って
バタバタ~♪
これが結構つらいです。

足にブイを挟んで練習するメニューは
まるでイルカになったような感じで足を固定して
泳ぎます。上半身を鍛えるのに良い感じです。

そのあとは普通に泳ぎますが
これが結構きつい
どんどんスピードを上げていかないといけないメニューです。
と言ってもマイペースで泳いじゃいましたけどwww

その後は30分ほど水中ウォーキングをして
ストレッチして終了です。
程よい汗をかきながらタイムを気にしながら
泳いできました。
気持ちよかったです。
でも難点は自宅に帰ってご飯をたくさん食べてしまいます。
だってお腹すいちゃいますもん(>_<)
だから痩せないのかなぁ~

アバター
2012/05/26 01:32
( ノ゚Д゚)こんばんわ

ごま♪さん、まずステプとメガ水お届けしときました。
聞いてください。。。
今朝いつものように仕事に行こうと、くるまのエンジンをかけようとしたんですが、
様子が違う。
シュルンシュルンと昨日までちゃんとかかってたものが、かからないんです。
ご近所の方が親切に声を掛けて下さり、ブースターで繋いでバッテリーを充電してくれようと
したんですが、全然かわらず結局JAFを呼ぶことになりました。
もうその時はいつもの1時間遅れ、20分ほどしてきたんですが、バッテリーではなく、
ガソリンをエンジンに運ぶポンプの役目をするところが作動してないということでした。
昨日まで大丈夫だったのに。。。って、思うでしょうが、人間でいう突然死、家電製品が壊れるときと
同じだって言われました。
そして、ディーラーにけん引して行き、そのときすでに2時間遅れ。。。気持ちは焦る。。。
代車がすぐに借りられたので急いで仕事に行きました。
人間焦ると何をしているのかわからなくなって、芦屋に降ろすものを、箕面で降ろしてしまい、
それが急ぎの品で箕面まで取りに行き、芦屋に戻りました。すでに帰った時には9時になっていました。
こんなに疲れたことは今まで無かったように思えます。
ご飯を食べて、眠気に襲われ、先ほど目が覚めてこれを書いています。
メッチャ長くなってしまいましたが、読んでくれてありがとうね^^

あ~~あ、明日も仕事だ~~(´Д`)


アバター
2012/05/25 22:32
すごいですね〜!
そんだけ泳げるならきっとイイ身体なはず!w
アバター
2012/05/25 05:19
単に泳ぐだけでなく色々とされているのですね!
それだけ運動すれば大したものです。私は10分も無理かな><
お腹が出ていなければいいですよw
アバター
2012/05/24 23:41
40分も泳ぐのだから、かなりの運動量ですね。
すごいです。
ハードに運動した後の水中ウオーキングはかなり効果的だそうですよ。
アバター
2012/05/24 23:14
メドレーなの!すごい!
私は運動音痴だけど、泳ぐのだけは結構いけます^^
ファイット!
アバター
2012/05/24 23:03
すごい!!!


全然うんどうできてないので、うらやましい!


飲んで帰ってきたので余計に思いますw
アバター
2012/05/24 22:55
それだけ運動すればお腹も減って当然だと思います。
よく食べよく動くのは体にはいいことだと思います。

体重が変わらないという話を前にされてましたが脂肪が減って筋肉が増えたのではないでしょうか?
アバター
2012/05/24 22:54
結構、泳ぎますね!
カロリーの消費も結構あるでしょう。

後は・・・・寝る前に食べるのを止めないとw
泳ぐ前に食べるのは、外食になっちゃうので難しいですかね?
アバター
2012/05/24 22:23
すごいなぁ。
感心する・・・自分ももっと運動しないとって気になるw
アバター
2012/05/24 22:19
いぃぃぃ!!!?
1200m!?

すげぇぇ(@o@;

んな泳げるなんて〜
アバター
2012/05/24 22:15
痩せなくてもイイのw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.