Nicotto Town


☆ごま日記☆


電車の中でコスプレ女子を見た


毎日の電車通勤の中で
人を見るのが日課になってるごまです。

今日は帰りの電車の中で
きゃりーぱみゅぱみゅっぽい人を見ました。
ピンクのズラにフリフリのスカート
ロリータファッションに身を包んだ女子です。
広島は田舎なのでそんな人がいるだけで
みんなじーーーーっと見つめてました。

つけまつけるが頭をよぎりました。

そこまでコスプレして恥ずかしくないのかなぁ~

今日は僕の働いてるスーパーに
広島のご当地アイドル、まなみのりさが来たようでした。
歌を歌って握手会もあったようでしたが
5時開演なのに朝8時にはオタクのおじちゃんが
カメラの三脚を立てて席取りしてました。
ニヤニヤしながら待ってましたよ
ちょっと引いてしまいましたwww

アバター
2012/05/27 15:32
我が道を行く人は時に周囲から浮き上がっちゃいますからね
人に見られたいのか
見られても平気なのか
何れにしても傍に居るとなぁんと無く落ち着かないのは何ででしょうか

御当地アイドルというのは地元で地道に頑張っている
ちょっとほのぼの
というイメージがありましたが
やっぱりファンにはそういう系もいるのですね
ニヤニヤ・・・
自分も、うわぁ、と思います。
アバター
2012/05/27 15:29
きゃりーぱみゅぱみゅ すきです。。。
なんだか かわいい。。。
しむらどうぶつえんで さんびきの ぶたさんを そだてています。。
とっても ほっこりしますよ。。。
アバター
2012/05/27 05:57
そういう人達は見られるのが好きなのでしょうねw
まなみのりさ、知らないです^^;
アバター
2012/05/26 22:21
まなみのりさが何者かわからない・・・

コスもヲタも他人に迷惑がかかるレベルでなければいいかと思うのですが、
三脚はたぶん邪魔ですね。
こういう面での節度は持つべきだと思います。
アバター
2012/05/26 21:30
ひいちゃったの?
わかる気がします・・・。
今日はですねー私と同じくらいの年の(私の年がわからないかな?)
女性がロリータファッションされているのをみましたよ。
ぽっちゃりされていたので、服がパンパンでした;;
アバター
2012/05/26 21:19
こっちにはセーラー服着てるおじさんとか居るのw
アバター
2012/05/26 21:18
ごまさんは電車通勤で楽しき日々を過ごしてますね

そのうち本でも出せるんじゃないですか。

アバター
2012/05/26 21:13
電車の中でコスプレとは、かなりの勇者に違いないですね。
それか、ただ鈍感なだけかな。
オタクさんのパワーは侮れないものがありますね。
なかなか真似できることではありませんから。
アバター
2012/05/26 21:08
ほ~^^
まなみのりさですか^^
頑張ってますね~彼女達アハハ^^;

コスプレの人ですか^^広島で見かけと確かにびっくりですよね~
私は、頭がボーズのロリータの格好をした
おじさんを見ましたよ(笑)
かなりびっくりして、2度見しましたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.