Nicotto Town


☆ごま日記☆


買って良かったもの


僕が買ってよかったものは
ニコッとのタキシードです。
今日着てますが金色でピカピカしてます。
ゴージャスなごまです。
ふふふ・・・

買い物をするのは実に楽しいです。
買うことではなく、選ぶ時間が好き。
どれにしようか。どうやって生活に合わせるか。
組み合わせを考えながら想像しながら買い物をするのは
楽しいです。
リアではクールビズ用の半袖カッターシャツを買いました。
ボタンダウンで薄いピンクと薄いブルーの2枚です。
6月に入ったら着てみようと思ってます。

アバター
2012/05/28 22:38
この服ははじめて見ました、
昔のP服なのでしょうか?

ゴージャスとも芸人風?ともいえますが派手でいいですね。
アバター
2012/05/28 14:27
ごまさん、とても素敵です。
ピカピカに輝いてますね。
アバター
2012/05/28 11:11
ピカピカ~よくお似合いですwワイルドです(^.^)
ぜひリアでもピカピカのシャツをもう1枚www
アバター
2012/05/28 05:18
お〜〜
まぶしいにゃん!

カッコ良いにゃん♡
アバター
2012/05/28 05:11
本当にゴージャスですね。ステキです^^

私は服を選ぶのは苦手です^^;
ごまさんのようにセンスがあればいいのでしょうけど><
アバター
2012/05/28 00:24
男子の買い物早そうですけど、ごまさんもパッと決められるんですか???
お買い物は1人派なのかなぁ?
アバター
2012/05/27 23:51
買い物好きな男性もいるんですね^^
アバター
2012/05/27 23:29
たしかに豪華な感じが出てます^^

私も買い物をする時、時間を忘れてあれこれとカタログを見てます。
なんで買い物選びって楽しいのでしょうねw
アバター
2012/05/27 23:10
蒸し暑くなってきましたね~^^
ピンクを選択できる人はやはりオシャレですね~♪
アバター
2012/05/27 22:44
金色って花婿さんって言うより王子様って感じです^^
アバター
2012/05/27 22:39
男でもいろいろ服を見ていると楽しいですね。
アバター
2012/05/27 22:28
おーゴージャスですね^^
歌舞伎町のホストみたいですbb
アバター
2012/05/27 22:26
おぉ〜

しゃれたカバンが

セレブな感じを引き出しますねぇ(^^)
アバター
2012/05/27 22:16
こんばんはー♪(* ̄∇ ̄)ノ


選んでいるときのわくわく感とかいいですよねー


あと、家に帰ってあける瞬間も好きです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.