Nicotto Town


☆ごま日記☆


アイスの試供品もらいにこにこ顔になる。


今日、会社で仕事中に
ハーゲンダッツの試供品をもらいました。
コーヒーバニラ味のカップです。
「アイスいる~っ」と聞かれ
「いるぅ~」
即答です。

コーヒーのほろ苦さに
バニラの甘さが広がるアイス
もらったアイス
にこにこしながら食べちゃいました。
単純な男です。

仕事上、新商品のサンプルをもらうことが多いですが
アイスクリームのサンプルは大歓迎です。
come on です。

ささやかだけど良いことでした。

アバター
2012/06/09 22:44
いいな~。コーヒー味大好き。
最近、TVにも出るわ、試供品もらえるわ・・・・
運使い果たしてない?
アバター
2012/06/09 18:28
ハーゲンダッツって美味しいですからねぇ
新作はコーヒーバニラ味ですか
試供品ってただというお得感もさることながら
市販される一歩先に口にできるのが何とも言えずに嬉しいですよね
いずれにせよ、ウラヤマシイのであります・・・。
アバター
2012/06/08 23:03
アイスがうまうまな季節・・・じゅるるるr 
あたちも食べたい~(^_^;)
アバター
2012/06/08 23:02
いいな~いいな~(;一_一)
アバター
2012/06/08 22:52
いいな~♪ いいなぁ~~♪
コンビニのオーナーになろうかな☆
アバター
2012/06/08 22:29
いいないいな、。欲しいよ・・・・・
アバター
2012/06/08 22:21
アイスのサンプル

そんなのありですか〜?

出会った事ないですわ(==;

うらまやしい〜
アバター
2012/06/08 22:17
おお!

もうアイスに季節ですよね^-^

今年の夏もスイカバー食べたいです!
アバター
2012/06/08 22:06
仕事でアイスをもらえるなんていいですね!^^
美味しそうです><
アバター
2012/06/08 22:04
いいなぁ。。
メメにも しきょうひん くださーい。。
ダッツの アイス だいすきです。。。
たべたくなっちゃいました。。

アイス ゲット おめでとう。。
アバター
2012/06/08 21:55
わーわーハーゲンダッツ!いいな~
とってもうらやましいです♪

仕事中に食べる甘味は特別ですよね♪
アバター
2012/06/08 21:41
コーヒーバニラですか。
私はバニラが好きです。
アイスの味のよさそのものが出るから。

もうアイスクリームの季節ですね。
アバター
2012/06/08 21:38
これからの季節にはアイスは頼もしいですよね^∞^)♪
アバター
2012/06/08 21:36
なるほど!
そういった役得があったのね(o^-^o)
アバター
2012/06/08 21:12
無性にアイス食べたい時がありますね

明日仕事帰りに買おうかな
アバター
2012/06/08 21:07
アイス食べたくなりました、
コンビニへダッシュです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.