Nicotto Town


☆ごま日記☆


ワイルドだぜぇぃ~


ぴよぴよ~♪
梅雨に入りましたが広島は快晴
朝日がまぶしい。

今日は料理教室へ習いに行くので
会社の出勤時間と同じくらいに起床。
外をボーーーっと見ながらバナナをパクリ。
こんな朝を迎えております。

電車に乗っておでかけ♡
う~ん
日曜日なのに人が多い。
みんな遊びに行くのかな。

おぉぉぉぉーーーーっと
ふと斜め前を見ると
白髪の女性。
お年頃は70すぎかな。
なんかあやしさ漂う人だなぁ~っと思っていると
ビールを片手にぐびっと飲んでいらっしゃいます。
朝9時過ぎなのに
列車の中で
腰に手を当てて
ぐびっと~

おばあさんなのに迎え酒。。。
何かあるのか想像してしまいました。
スギちゃんもびっくりのワイルドおばあさん。
頭はもこもこパーマのおばあさん。
う~ん。
不思議だ~

アバター
2012/06/12 14:20
人間観察好きのごまさんwww
観察しているごまさんの様子をみてみたいkeiです(^o^)丿

口開けて見てませんでしたか?
アバター
2012/06/10 23:39
ジツはノンアルコールビールってことはないですか~?(-_-;)
アバター
2012/06/10 22:38
出張でとある駅で新幹線から特急に乗り換えたら通路の反対側の年配の女性が
缶ビールをお連れさんに渡すとプシュッと開ける音と共にグビグビと飲みだしたところ
お連れさんが何かおツマミないのかと尋ねるとアルよの返事と共に板蒲鉾を出したら
お連れさんは要らないと断るとあっそうと言いながら包装を剥がし齧り始めたのを見た時に
この人ワイルドだぜぇと思ったのを思い出した
アバター
2012/06/10 22:02
広島にもいろんな方がいらっしゃるようですねー
豪快さは見習いたいです^^
アバター
2012/06/10 21:41
それはすごい、
一部で地上最強の生き物とも呼ばれる大阪のおばちゃんでも
電車内でビールというつわものは見たことがありません。
アバター
2012/06/10 21:14
え!!! 
私!じゃないよ!!・・(^_-)-☆
朝から、しかも電車の中で何て 凄いおばあさんですね。
うんうん、マジワイルドだね。 ・・・・私は、プチワイルドかな!?
(^_-)-☆
アバター
2012/06/10 20:48
なんか コマーシャルを見ているような光景ですね・・
アバター
2012/06/10 20:34
ごまさんがワイルドかと思ったら、
おばあさんとは意外でしたw
アバター
2012/06/10 20:16
ははは、おもろいばあさんですね。
朝からビールか、飲んでみたい気もするな・・・
アバター
2012/06/10 20:04
朝からビールですか。
夜勤明けならわかるけど、そうでもなさそうだし。
普段から水代わりにのんでるのかな。
アバター
2012/06/10 20:02
あら~、朝から、それも電車の中で^^;
ワイルド過ぎる~w
アバター
2012/06/10 19:41
ははは(^^)

ボクの住む
大阪てトコでは…
「朝からお酒」飲んでる人

そないに珍しい事ないのです〜(==;

恥ずかしながら…
アバター
2012/06/10 19:28
う~ん
ワイルドだぜ~い( ╹◡╹ )/
アバター
2012/06/10 19:27
お〜〜〜
腰に手・・・・・・
牛乳と間違えたにゃん!
きっとそうにゃん!


Z〜〜〜〜
アバター
2012/06/10 19:26
渋い!
自分も時々電車で飲んでますよー
アバター
2012/06/10 18:21
…凄いおばあさんですね…
あと20年は長生きしそうですね^^ヾ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.