Nicotto Town


☆ごま日記☆


久しぶりの飲み会


今日は久しぶりに会社の先輩と飲み会でした。
なので皆様のところに訪問へ行けませんでした。
ごめんなさい。
全品280円の居酒屋さんへ行きましたが
飲み放題で3000円。
得なのかどうかわかりませんが作戦が読めてきました。

料理は異常に辛い
ブラックペッパーが盛りだくさん
なのですごくのどが渇く。お酒が進む。
味付けが濃い
なのですごくのどが渇く。お酒が進む。
の繰り返し。ご飯は残念ながら状態ですwww
お酒も ・・・ う~~んって状態だけど
ビールジョッキで3杯
梅酒ソーダ割り4杯頂いちゃいました。
もちろん〆はアイスクリーム
これは外せないです。

話はいろいろ盛り上がりました。
男3人で男子会でしたが・・・
会社の愚痴や噂や仕事の話、家族の話など
いろいろ聞けて良かったです。

アバター
2012/06/12 22:02
全品280円てのは安くて良いですね。
しかし、料理の味付けが濃いと言うのは完全に店の作戦ですね。^^;
ですが、飲み会で楽しく盛り上がればそれでOKですね。
アバター
2012/06/12 21:57
おお、よかったね。愚痴愚痴言えるのはいいよな。楽しい男子会だったんだね。
アバター
2012/06/12 21:47
盛り上がって楽しい飲み会になったみたいですね^^
アバター
2012/06/12 20:31
飲み会お疲れ様でしたーー^∞^)♪♪


アバター
2012/06/12 19:57
最近は外で飲んでないなぁ~

飲んだ後のアイスいいかも・・
アバター
2012/06/12 14:16
男子会ですか(*^。^*)
盛り上がった様子ですねw

〆はアイスクリームというところがwww
ごまさんですね^m^
アバター
2012/06/12 12:58
みんなで飲むときは、盛り上がれたら
わーい( ・∇・) って感じだよーねー
そういえば、最近は男子会コースとかもありますね!
アバター
2012/06/12 12:33
280円で安いけど、味付けを辛くして
酒をたくさん飲ませる作戦なんですね。
商売上手ですね~。
ひとつ勉強になりました。
少人数の男子会では
ホンネが出たりして、楽しいですね。
アバター
2012/06/12 12:12
男同士もイイもんだよね

280円だと安心して注文できるよねw
アバター
2012/06/12 09:30
味付けはちょっと体に悪そうですが、なんだか楽しそうですね~。男子会面白そう!
アバター
2012/06/12 06:18
居酒屋の味付けは、割と濃いものが多いですよね。
飲み過ぎ、大丈夫ですか?
アバター
2012/06/12 03:37
ビール飲みたい!
男子会混ざってみたいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.