Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立 ベビードラゴンの杖


本日、フリマが成立しました。
ベビードラゴンの杖をGETしました。
黒ガチャの頭乗せねずみさんと1対1の交換でした。
この杖、交換したはいいけどどうやって合わせるのだろう・・・
うん。悩むところです。

今日は料理教室でシェフ特製の牛丼の提案でした。
ピリ辛の味で男が好む味付けです。
レシピを持って帰るのを忘れたので書けませんが
あの味、皆さんに知ってもらいたい一品です。

アバター
2012/06/13 20:51
フリマ成立おめでとうございます!!
杖をお持ちのごま♪さんステキです!!
アバター
2012/06/13 09:04
おめでとうw
僕はその杖を気に入って3色持ってますwww
アバター
2012/06/13 08:14
フリマ成立、おめでとう^^

牛丼レシピ気になる~(゜.゜)
アバター
2012/06/13 05:13
お〜〜
カッコ良いにゃん!

牛丼はにゃんも大好きにゃん!
食べてみたいにゃん♡
アバター
2012/06/13 05:03
フリマ成立おめでとうございます^^
持っているだけでカッコイイですよ^^
アバター
2012/06/12 23:16
そんなアイテムあったの知らなかったw
アバター
2012/06/12 23:01
フリマ おめでとう。。
ドラゴン とっても すてき。。。
よかったですね。。。

ぎゅうどんも おいしそう。。
おとこのひとが つくってくれる どんものって なんだか おいしそうだなぁ。。
ごうかいも いいですね。。
アバター
2012/06/12 22:53
アフロが見えない被り物♥
初めてでしょうか?(笑)

ベビードラゴンの杖は、ウエディングドレスに似合うかも♥
アバター
2012/06/12 22:45
ごまさん素敵w
アバター
2012/06/12 22:33
おお!杖めっちゃいいですね!

かわいいの結構でているんだね^^
アバター
2012/06/12 22:32
わぉ ごまさんラッキーが続きますね、あやかりたい(-人-)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.