Nicotto Town


☆ごま日記☆


水道が・・・


今日、会社のトイレで
手を洗おうと思って自動で出る蛇口に
手を出したら

グシュグシュ~ジュボッ
とすごい音をして黒いイカスミのような水が出てきました。
ごまはびっくりです。

なんでこんな水が出てきたのだろうか・・・
いまだにわかりません。

まるでドッキリに合ったような感じです。
ちょっとあわてちゃいました。
ふふふ。

テレビカメラ付いてないよな・・・

アバター
2012/06/17 21:43
赤サビの水というのは目撃したことがありますが
イカスミの水というのは無いですね
これは怖い・・・
グウシュグシュ~ジュボッ
の音も怖いですね
原因が分からないのも嫌だなぁ
しばらくそこは使わない方が無難でしょう。
アバター
2012/06/16 12:05
うわっ、ホラーですね、まさに((;゚Д゚)ガクガクブルブル
アバター
2012/06/15 23:24
ホラー映画で出てきそうなシーンですね^^;

水道の工事でもあったのでしょうか?
アバター
2012/06/15 22:38
全くの余談ですがこのアバはアフロではないのですね、
アフロなしのごまさんはかなりレアだと思います。
アバター
2012/06/15 22:37
水道管の清掃か何かされていたのでしょうか?
アバター
2012/06/15 13:42
そしてお水はその後、きれいに出るようになったのでしょうか…
ちょっと気になる^^;
アバター
2012/06/15 13:24
ホラー映画によくあるシーン。怖っ^_^;
アバター
2012/06/15 10:36
 こわっ・・・・・・。
アバター
2012/06/15 06:26
まるでホラー映画みたいですね。
驚きますよね。
水槽の清掃が必要かもしれないですね。
アバター
2012/06/15 05:15
工事後に泥水が出ることがありますが、
黒い水とは怖いですね><
アバター
2012/06/15 05:04
え〜〜〜
それは・・・・・

どっきりの予感にゃん?
アバター
2012/06/14 23:26
工事直後かな…
アバター
2012/06/14 23:24
それからどうなりましたか?
透明の水になりました?
アバター
2012/06/14 23:17
それは…水道が詰まってて

詰まってた「汚れ」が
ドバッと(==;

出たのではないでしょか?自動やし

中の「洗浄」をしたら
エェんかも?
アバター
2012/06/14 22:58
イカが住んでいたんじゃない?w

でもそれはホラーに感じますよ~~
アバター
2012/06/14 22:32
怖いねソレww
アバター
2012/06/14 22:24
水道工事のために、一旦水が止められていたんじゃないでしょうか?
そのあと泥とか混じりますよね?
アバター
2012/06/14 22:23
どうしたんでしょう。。
すいどうも あわてたのかな。。。

おろっと する ごまさん みてみたいです。。にこっ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.