Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立 おもちゃの骨


本日、フリマが成立しました。
おもちゃの骨です。
昔のガチャアイテムでしょうか。今回は白ガチャの花と
交換しました。
もちろん1対1です。
最近フリマは皆さん欲があるようで
1対1の交換は難しいです。
でも交換できてよかったです。

今日は飲み会帰りでよっぱなごまです
ビールをジョッキで3杯、梅酒をソーダ割りで1杯
いただきました。
あまり酔ってませんが会社の飲み会なので
控えめに頂きました。
仲の良い人とならたくさん話してお酒もすすむけど
会社の偉い人がいるとあまり進まなかったです。
ごめんなさい。会社の方(`´)

アバター
2012/06/17 21:40
飲み会お疲れ様でした
お偉いさんがいる席って
なんだか寛げませんよね
別に向こうはそんな意識は無いんでしょうが
どうも見られているような気もしちゃったりして
自分もそういう席では飲みませんね。
アバター
2012/06/16 20:16
フリマ成立おめでとうございます^∞^)♪

偉い方がいると相手しないといけませんしね…;;飲み会お疲れ様でした!!!!
アバター
2012/06/16 13:53
おもちゃの ほね おめでとう。。
おっきくて かわいいですね。。。

かいしゃの のみかい おつかれさま。。。
アバター
2012/06/16 13:53
おもちゃの ほね おめでとう。。
おっきくて かわいいですね。。。

かいしゃの のみかい おつかれさま。。。
アバター
2012/06/16 09:57
 そのうち ごま♪さんも 偉い人と呼ばれるようになって煙たがれるようになる?!
アバター
2012/06/16 09:16
おもちゃの骨可愛いですね!
アバター
2012/06/16 06:45
なかなかかわいい^^

かわいいアイテムおおくて、ほしくなるよね^^
アバター
2012/06/16 05:11
お〜〜
懐かしいアイテムにゃん!

にゃんは持っていたかも?
アバター
2012/06/16 05:03
フリマ成功おめでとうございます^^
おもちゃなのですねw

偉い人は私も苦手です^^;;
アバター
2012/06/16 01:39
おもちゃの骨、いいですね(´∀`*)ポッ

あ、着ぐるみも当たってる、おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

少し運を分けてくださいな(^ー^)~♥
アバター
2012/06/16 00:52
偉い人が居たらw

そのくらいがイイかもねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.