Nicotto Town


☆ごま日記☆


父の日の思い出


う~ん
父の日の思い出は
昨年、ウォーキング用のスニーカーを
贈ったのにサイズがきついらしくはいてもらえません。
あのときのことが悔しかったです。

今年は春に数珠をプレゼントしたので
特に父の日と言うことで何もしてません。

ニコタのお友達もあまりされてないようですね。
普通の日曜と同じと言う意見をよくブログで拝見します。
お父さんには悪いですが我慢も大切です。
(ひどいやつです)

今日は完全offのごま♪
部屋でまったりお昼寝三昧です。
口の中に口内炎が出てているため、痛いので
のんびりDVD観賞してますよ。
家から出ないのでお金も使わないし、経済的です。

アバター
2012/06/18 16:12
口内炎できると憂鬱ですよね~
食べるのに支障あるのは辛いでしょ(>_<)

DVD賛成(^o^)丿
わたしは、アクション系をちょいちょい観てますw
アバター
2012/06/17 22:50
父の日って忘れられやすいよねww
アバター
2012/06/17 22:27
オカンが親父にスーパーの寿司セットを買ってきてました。
安上がりな父の日だ事w

私の場合は、自分で自分にスタバのフラペチーノをご褒美。
これまた安上がりな事www
アバター
2012/06/17 22:19
お父さんは、欲しいものはないと思います。

一緒にお話するのが一番です。

お休みなのでしょうから。
アバター
2012/06/17 22:13
私もたいしたことはしてませんね
実用的なのもということでシャツを送ったのですが。

口内炎は放置いておいて大丈夫なのでしょうか?
アバター
2012/06/17 21:40
スニーカーは残念でしたね><

今日はのんびり出来て良かったです^^
アバター
2012/06/17 21:38
あはははー経済的ですかー
父親って辛いですね^^
アバター
2012/06/17 21:34
お休みの日、私は家で漫画かなぁww
アバター
2012/06/17 21:33
自分もなぁんにも、なし、です
男親にものを贈るのも何だか
ちょっと

贈っておかしい
というわけでもないんでしょうけれど
ちょっと。

完全オフ日は社会人には貴重ですね
ゆっくり身体を休めて英気を養って下さい。
アバター
2012/06/17 21:18
男性へのプレゼントって難しいです。
実用的じゃないものは喜ばないし、かと言って自分の趣味じゃないものは使わないし。。。
という理由で父の日のプレゼントもしたことありません^^;
アバター
2012/06/17 20:47
贈ったのに残念です>∞<。。)

私も何もしませんでした父の日。お供えして手を合わせ…終わりです^∞^;;)ゞ
アバター
2012/06/17 20:04
今日は家でゆっくりですか
たまにはいいかもね
アバター
2012/06/17 19:22
そうして我々も父になった時、どうなるのでしょう…^^ヾ

でも、数珠をプレゼントされたというのは、素敵な親孝行ですね♪
アバター
2012/06/17 17:35
最近の休日は公園でウォーキングw

お金掛からないww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.