Nicotto Town


☆ごま日記☆


おおおおー カラフルな頭になっちゃいました。


ごま♪はついに
念願だったレインボーアフロをリサイクルショップで
GETしました。

カラフルの頭になっちゃいましたが
普通の黒の方が大人の色気があってよかったかなぁ・・・
ふふふ

まぁたまにはそんな時もあっていいかも。うん

今週は月曜日が休み
なので連休です。
そのかわり今日をお休みすると2週間休みなしです。
なかなかハードになってきました。

精神安定剤を飲みながら仕事をしてますが
薬が切れたので明日はもらいに行かなくちゃ~♪
飲まずに1週間頑張ったけどちょっと不安定になっちゃいます。
僕も弱い人間です。
でも意地があるので周りの人には普通にやってますよ~
会社の飲み会でこの前、上司と話ししましたが
結構、薬飲んでる人多いらしいです。
そんな世の中なのかな。

アバター
2012/07/02 08:08
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

来ちゃった。月曜日です。そりゃ、来るよね(汗)
時間よ。止まれ!なんて、おバカなコトを(^^;;
今は…ここでは元気な私でいきます!

クジラさんの写真ね。
鈍い私にしては、上手く撮れたでしょ?(笑)
実は、3度めの出現で、やっと写せたんだ。

リアしつつだけど、
ビーチに一人、1時間はいたな(笑)
だって、全然いいショットが定まらなくて(^^;;
やっぱり、鈍さは健在でした。

その間、隣にいたラブラブのカップル、見てました(笑)
オバちゃん根性、丸出しよ(^∇^)

そうそう。昨日は、書類と睨めっこよ。
本当に、説明文書は読むのが嫌いで(汗)
細かい文字の羅列は、うー(ーー;)そんな感じ。

とりあえず、書いたわよ。あ、当然か(笑)
手続きしないわけにはいかないもんね。
あとは、出すだけ。今日、行ってきます。

今月は…先月からの引き続きだけど、
とにかく出費が多くて(; ̄O ̄)入ったばかりの僅かな、
お給料も、綺麗さっぱり無くなりました。

ってか、それでは足りないから。
少ない貯金を食いつぶしね。
ま、これは必要経費だから。諦めます(泣)

さ。いよいよだよ。とりあえず、行ってくるね。

アバター
2012/06/18 23:21
サービス業に携わっている人は、自分の周囲を含めて多いですよ。お気になされず、無理もせず、地道に行けば良いと思います。
アバター
2012/06/18 23:07
ホントだ、すっごいカラフルだ☆
街ゆく人に居たら写真撮っちゃうよwww

薬は飲んだり止めたりしちゃ駄目ですよ~~!
勝手に止めるとギャップが大きくて負担があるそうなので、医師の指示に従って
量を減らすのでしょう?
具合が悪いのだから、薬に頼る事は恥ずかしい事でも弱い事でもないんだから、
ちゃんと指示量を飲みましょう^^;
アバター
2012/06/18 22:36
カラフルなカボチャに見えるのですが(-_-;)
アバター
2012/06/18 22:30
お疲れ様です、
ごまさんも接客業なのでストレスと無縁ではいられないと思います。
私もそうなのですがストレスとうまくつきあっていきたいものです。
アバター
2012/06/18 21:43
レインボーとてもステキです^∞^)♪♪ 輝いてみえますノ>∞<マブシイ!!
アバター
2012/06/18 21:05
念願だったんですね、レンボーアフロw

精神安定剤とか睡眠薬とか飲んでる人、結構いますよね。
私も両方飲んでま~す^^v
アバター
2012/06/18 20:44
自分の体大事にしてください。

自分の周りにはいないのでよくわかりませんが、
けっこう多いいんですね。
アバター
2012/06/18 20:03
「人は1人では生きて行けない」

でも世の中は
どんどんと「孤立」してく世の中に…
マンションが増えて
となりに誰が住んでるのかもわからない
「近所付き合い」が減り
今は「同級生名簿」もプライバシー保護で
「卒業アルバム」に載せない

人が「自ら」生きにくくしてる
気ぃすらしますわ(==;
アバター
2012/06/18 19:41
レインボーアフロ☆決まってます☆
本当にカラフルですね~~ww
アバター
2012/06/18 16:47
薬とは上手にお付き合いして、快適に過ごしましょう(❛ ◡ ❛)❤
アバター
2012/06/18 12:07
剣道してる知り合いにも飲んでる人居るよ

オレは落ち着かない時とか夜の海見に行くw

アバター
2012/06/18 12:03
お見事なアフロです~^^
とってもよくお似合いです♡

お仕事大変ですね><
無理のないように頑張って、休日はゆっくり休んでくださいね
アバター
2012/06/18 08:56
おお!
存在感が、半端ないです♪(* ̄∇ ̄)ノ
ごまさんっていえば、アフロだよねん♪

アフロ犬思い出しちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2012/06/18 05:22
お〜〜
レインボーはカッコ良いにゃん!

薬は無理しない方が良いにゃん♡
アバター
2012/06/18 05:19
レインボーアフロのゲット、おめでとうございます。
やはりごまわんにはカラーでもアフロが似合います^^

明日から大変ですね。
今の世の中、みなさんストレスと戦いながら生きているのですね><
アバター
2012/06/18 02:33
これはなかなか面白いヘアーですね。
これはこれで良く似合ってますよ。

休みなしはきついですね。
しっかり休みを取りたいところですが、難しいですかね。

現代社会は、昔よりもストレスが溜まりやすくなってますね。
安定剤を服用される方が多いと聞きます。
ましてやごまさんのようにサービス業だと、いろいろとおありでしょうから。
休みの日はなるべくリラックスですね。
水泳で体を動かすのはとても良いですね。
アバター
2012/06/18 01:50
カラフルアフロおめでとうございますwww

二週間勤務はなかなか疲れるでしょうが、調整しつつ耐えてくださいw

精神薬は飲んでいる方は多いようですね。
昔よりも安全な薬が増えたとはいえ、そういう風にしてしまった社会にも問題が有ると思います。
出来るだけ飲まないほうが良いだろうけど、
無理をせず、徐々にご自分の体調に合わせて乗り切っていってくださいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.