Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立 魔界郵便局の白ヤギさん


本日、フリマが成立しました。
「魔界郵便局の白ヤギさん」GETです。
悪魔のしっぽ(赤)と1対1の交換でした。
このアイテムは以前のヒツジ枕とあまり差がないような
気がします。
でも持ってなかったので成立できてよかったです。

今日は連休でした。
何しようかな・・・と思って早起きしましたが
体調が思わしくなく(気分の問題です)
体が動かないので病院へ行って安定剤を処方してもらいました。
これで一安心です。
薬に頼ってはいけないけど
無理すると会社をお休みしてしまう状況に近づいてきちゃったので
薬を飲んでテンションあげてがんばっちゃいます。

明日は台風来るのかなぁ・・・
電車が止まらなきゃいいけど。

アバター
2012/06/19 23:09
効く効かないは別として飲んでおけば精神的に楽かもしれません、
体にはあまり良くないかもですが。

白ヤギゲットおめでとうございます、
私はこれは自力で引いた、セットの黒ヤギはないのでしょうか?
アバター
2012/06/19 22:28
フリマせいりつ おめでとう。。
やぎさん かわいいですね。。。

おくすり のんで
ちょうし よくなれば のんだほうが いいと おもいます。。
メメは おくすりのまないと ふらふらです。。
おくすりって ありがたい。。。
アバター
2012/06/19 21:43
頼ってはいけないと我慢しちゃうより早目に飲むことをお勧め^^
しんどくなってからでは薬が効きにくいような?(どんな薬でもね)
無理しないでくださいね!
アバター
2012/06/19 21:09
今は陽気もこんなだから

梅雨明けしたら元気になるかもねw
アバター
2012/06/19 20:41
いやはや…

台風が「多少」すんなりと
通りすぎてくれて良かった

まだ「梅雨」の前線は残りはるみたいやけど
アバター
2012/06/19 05:01
フリマおめでとうございます^^
可愛いバッグですね^^

今日からまた頑張ってください^^
でも台風が心配ですね><
アバター
2012/06/19 04:39
お〜〜
調子が戻って良かったにゃん♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.