Nicotto Town


☆ごま日記☆


うなぎランクイン

釣りのランキングで入賞しました。

2012/06/12 ~ 2012/06/18
ウナギ
順位 大きさ
27位 ウナギ 68.47cm

本日、釣りランキングにて
うなぎ27位入賞しました。
今年はうなぎの値段が高騰しているようで
土用丑の日は大変になりそうです。
うなぎではなくアナゴになっちゃうのかな(^-^)

最近、気候のせいなのか
体調が不安定です。
偏頭痛があり、辛いですが
元気に一日を過ごしたいですね。
前向きに進みますよ~
おいしい物を食べて元気になります。

アバター
2012/06/20 22:46
ランキング入りおめでとうございます。

偏頭痛ですかご愁傷様です、
早く収まるとよいのですがあ。
アバター
2012/06/20 19:15
ウナギ27位おめでとうございます♪
もうすぐ土用の丑の日なのに、ウナギ高騰してますね><
庶民の手の届かないものになっちゃいそうです~

>偏頭痛
辛いですよね>< 季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。
私もこの時期、血圧がすごく下がるので辛いです><
でも、負けないでがんばりますね~
アバター
2012/06/20 05:31
ランクインおめでとうございます。
うなぎは高くなるのですか。残念です><

頭痛は辛いですね>< お大事にしてください
アバター
2012/06/19 23:28
実際に68cmがいたら大きいでしょうね☆
水槽に入れて飼い始めるかもw

ランキング、乙でした!
アバター
2012/06/19 23:09
近所のうなぎやさんのうな丼w

1700円だってw

これじゃ気軽に食べられないねw
アバター
2012/06/19 23:06
68cmのうなぎって大きいですね!
こんな大きなうなぎがたくさん獲れれば、
こんなにもうなぎの値段が上がらずに済むのですがね。
アバター
2012/06/19 23:01
うなぎ ちょっと高いですよね。
土用丑はどうしようかなー。
ちょっとずらせば安くなるものならいいけど、
そういう訳でもなさそう。
アバター
2012/06/19 22:59
今じゃ高くて手のつけられないウナギでの入賞おめでとう^^
アバター
2012/06/19 22:57
ことしは、7月27日だよね^^

風習とかで食べるの好きです^^

七草粥、恵方巻きとかイベント好きだからかなー
必ず食べている気がするw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.