Nicotto Town


☆ごま日記☆


おおおおー おパンツ忘れたぁ~

画像

ニコッと農園2日目ですが
長ネギがメガリました(^-^)
でもよく見てみると小屋がないwww
僕のお家はどこなのだぁ~
このニコッと農園楽しいです。

今日は仕事終わりにプールに行きました。
行く前に自宅で水着を履いていきますが
かばんの中に替えのおパンツを持っていくのを忘れちゃいました。
おおおおー
「おパンツがない」
なので直にジーンズをはいて帰りました。
もぞもぞして嫌でした。
(お下品な話で申し訳ございません)

ちょっと恥ずかしいごまでした。

アバター
2012/06/21 23:25
あははwww
僕もよく忘れることが有るので、
替えの下着をかばんのサイドポケットに入れておいてます。
靴下・パンツ(結構古めで普段履かないヤツ)・アンダーシャツ)のセットはビニール袋で圧縮されて
常に入れておりますwww
アバター
2012/06/21 14:52
もぞもぞ??wwwww

アバター
2012/06/21 05:22
お〜〜
それはハプニングにゃん!

今度から確認にゃん♡
アバター
2012/06/21 05:17
メガおめでとうございます^^
倉庫も消えるのですね^^;
水着を履いていくと確かに忘れそうですw
アバター
2012/06/21 01:48
農園に怪鳥が降り立ってますね^^

パンツ忘れですか~w
小学生の頃、そういう男子がいたけど・・・w
アバター
2012/06/21 00:26
それは不自由な思いをしましたねぇ^^;
今度からは気を付けましょう☆
アバター
2012/06/20 23:57
あはははははwwゴマさんドジっこ☆
次は忘れないようにね♪ふふりw(*ΦωΦ)
アバター
2012/06/20 23:26
ポジションが決まらなそう・・・・

でもありえる話しですよね^^

チャックに注意ですぞ!
アバター
2012/06/20 23:21
けっこう軽くて気持ちいいですよね

私は好きですね・・
アバター
2012/06/20 23:13
小屋が消えてますねw
UFOの仕業でしょうかw

>直にジーンズ
どこにもはさまなくて良かったですね^^;
アバター
2012/06/20 22:31
ちょっと落ち着かないよねw
アバター
2012/06/20 22:31
わぉ。。。それは びっくりですね。。。
でも おとこのひとは パンツだから だいじょうぶ?なのかな。。。
メメは スカートはなので おパンツなかったら
かえれないかも。。にこっ。。。

ゆかいな ごまさんですね。。にこにこっ。。
アバター
2012/06/20 22:28
うん…(==;

痛そう
いろんな「意味」で

痛そう(^^;
アバター
2012/06/20 22:24
それはそれはw
挟ま…やめときますw
アバター
2012/06/20 22:13
わ~わかります~!

私も小学校低学年のときに近所のプールに行ったとき忘れまして(-_-;)
帰り道は、ワンピの下がスースーしてました(笑)
アバター
2012/06/20 22:06
あはははー
まあ色々ありますよね^^そのまま事故に遭って意識失って運ばれたら驚かれたでしょうね^^
私も農園楽しいです!リアルでもガーデニングが趣味なので、色々な小物で飾りたいですね。
早速テーブルといすを飾ってみました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.