Nicotto Town


☆ごま日記☆


好きなお弁当のおかず


う~ん
僕の好きなおかずは
鶏のから揚げです。

今日はすごく鶏の唐揚げが食べたくなり
お昼にから揚げ弁当を買っちゃいました。
揚げたての唐揚げがたくさん入ったお弁当。
おいしいですよね。

お弁当って家庭によって味も違いますよね。
うちの親は必ず、卵焼きが入ってました。
あとご飯はおにぎりです。
おにぎりは食べやすいので好きです。

お店でお弁当を選ぶ時は
おかずがたくさん入ってるような
幕の内弁当が好きです。

アバター
2012/07/15 12:44
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

なんだか、夕べは何時に寝て、何時に起きたか?
寝たり、起きたり??ww
全く分からないまま、朝を迎えたよ(笑)

ニコには、いたんだよね。
それが、途中で爆睡。
もう、頭が回らなくて、ジタバタするんは諦めたわ(^∇^)

あ、リコメね(^^;;
結婚も、離婚も経験が無い私が言うのも、何だけどね。
あ、だからこそ言えるのかな。

自分の子供に会わせて貰えないって、悲しすぎよね。
その子曰く、離婚の理由も全く分からないんだって。
同級生で、高校時代からの付き合いとか。

なんで、お付き合いが始まってからの時間は、
ずいぶん長いはず。
それでも、結婚して、子供まで出来たのに関わらず、
突然、離婚届。しかも、向こうの捺印済みのね。

彼からしたら、まさかの展開だったみたいで。
真面目なコなんだよ?
浮気?賭け事!?無い、無い。

奥さんも働いてて、朝が早くて、夜も遅い日が多いから、
子供の送り迎えも全部してたって。

ま、あたしは、男性にしか話を聞いてないし、
他に何か、問題はあったんだろうけど…
とにかく、子供に一切、会えないってのはね。

その子も、他に話す人がいなかったみたいで。
私に、一気に想いをぶつけてくれたよ。
案外、たいして繋がりのない第三者の方が、
話やすいことってあるのかもね。

だし、今は、月一だけど、会えることになったわけだし、
本人も、少しは気持ちが晴れたのかもしれない。

人の話ではあるけど、色々、考えさせれたな。
あ、あたしは、我が子はいないけどね(笑)

お!?
気づけば、またまたダラダラとすいません(^^;;
さ。今日は、待ちに待った休みだ!
今から、めいっぱい、のんびりしちゃうよ(^∇^)
アバター
2012/06/26 22:06
からあげ おいしいですね。。
メメの リアまちは からあげやさんが いろいろ あります。。。
どうちがうのか。。
うーん。。。
わりあいと おんなじ かんじなのですが。。。
アバター
2012/06/26 16:54
鳥肉は美味しくてヘルシーでイイよねw
アバター
2012/06/26 15:32
鶏の唐揚げ、おいしいですよね!
揚げ物は苦手で、惣菜を買っちゃうことが多いのですが、
先週久しぶりに作ってみたら、
子供たちに大好評でした。
アバター
2012/06/26 14:51
から揚げおいしいですよね(●^o^●)
我が家は、お正月に必ずから揚げを作りますw
アバター
2012/06/26 13:39
自分も夜勤で弁当を作っていくときは、
必ず唐揚げを入れてます。
唐揚げ大好きです。おいしいですね。
今夜も食べますよ。
アバター
2012/06/26 05:10
お〜〜
にゃんも唐揚げたまご焼きは大好きにゃん♡
Z〜〜〜
アバター
2012/06/26 04:58
から揚げ、人気が高いですね^^
私のニコタ友達のうちではNo.1だったと思いますw
お弁当は家庭の味ですよね^^
アバター
2012/06/26 01:40
唐揚げって毎日食べてもあきませんよねぇwww
なんであんなにおいしんだろうか^^
お弁当に入ってたら、テンションあがります♪

卵焼きも各家庭で味違いますよねww
甘い卵焼きやら出し巻風やら色々。ちなみにうちは甘い卵焼きでしたww
アバター
2012/06/26 00:27
鶏のから揚げ大好きです^^*
たまに冷凍ですが、1kg入りで買ってレンジでチンしてご飯のおかずにしてます☆
あぁ、すごく食べたくなってきてしまいました(笑
アバター
2012/06/25 23:30
お弁当にはなかなか縁がなくて…お気に入りのおかずのイメージがわきませんw
アバター
2012/06/25 23:21
ボクは「卵焼き」
があれば(^^)

ほかは…そないに

大阪やからて「出し巻き」ではなく
塩のきいた「卵焼き」

おにぎりは
「ジャパニーズファストフード」

やとボクは思てます〜ぅ
アバター
2012/06/25 23:18
唐揚げ たまりませんね・・

もおぉ~ビールが~
アバター
2012/06/25 23:15
一緒一緒!
あと、たこさんウィンナーーがあれば
毎日それでも問題ないですw

こてつは、唐揚げつくるときは3つの味をつくりますよ!
片栗粉つかうから竜田揚げにちかいかも

1種類目は片栗粉使って、プレーン。2種類目は片栗粉にニンニクパウダーいれてニンニク味
3種類目は、さらにカレーパウダーいれてカレー味♪
小さくつくれば冷凍できていい感じです^^
アバター
2012/06/25 23:07
から揚げ。。。大好きですww
お弁当のおかずにから揚げ、卵焼きがあったらもう最高です^^v
アバター
2012/06/25 23:06
自分もついつい唐揚げ弁当を頼んでしまいます。
脂っこいものはやめないといけないんだけどうまいからねー
アバター
2012/06/25 22:54
あ!わかる~!!!
僕もからあげかも♪

卵焼き・から揚げのコンビネーションは欠かせないですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.