Nicotto Town


☆ごま日記☆


脳トレ


今日も休みでした。
ぐうたら生活2日目。今日も自宅から1歩も出ませんでした。
DVD観賞をして、ポテチ食べて
ジュース飲んで本当に怠け者です。

これではいけないと思い、
久しぶりに任天堂DSの脳トレをやってみました。
計算問題で苦戦し、人数数えで笑っちゃい
記憶検査でぼーーーっとし
推定年齢49歳。
ガビーーーーーン。。。

これはヤバいです。

またまた脳トレ頑張らないといけないです。
衰えるのは早いです。
生涯勉強しないといけないですね。

アバター
2012/07/03 13:51
49才の ごま ♪さんて、お料理コンサルタントになってるかも。
アバター
2012/07/03 05:04
にゃん!
トレーニングはつらいにゃん!
頑張るにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2012/07/03 00:58
ふだんお疲れだから、休みの日くらいは家でのんびりも良いですよ。
そして脳トレ、楽しそうですね。
自分はやったことはないですが、やったらたぶん、50歳以上にはなるかも。^^;
けっこう頭が固いのが、自分でわかるくらいですから。
体ばかりではなく、脳も鍛えないとですね。
アバター
2012/07/03 00:02
もっぱら ナンバープレース「数独」
1から9の数字を使うパズル
電車の中でそればっかだ
アバター
2012/07/02 23:54
脳トレ、怖いな~。私がやったらかなりヤバそう^^;
アバター
2012/07/02 22:49
怖いですね(-_-;)
私が試したら一体何歳と出るものやら。。。
アバター
2012/07/02 22:41
ウチの親も
ハマってやってました…

今はやってはらへんけど(^^;

「生涯勉強」
重くも大切な言葉ですなぁ
アバター
2012/07/02 22:41
私は逆に体を動かさないと^^;
会社で卓球やるくらいでは運動になりませんw
アバター
2012/07/02 22:39
48歳ですか?
脳取れってコツあるみたいですよね。
何回かやってたらどんどん若くなるかも~
アバター
2012/07/02 22:38
実年齢より上だとショックですね><
私もたぶんダメだろうなあ^^;
がんばってください^^
アバター
2012/07/02 22:13
うわ実年齢よりだいぶ上に出ましたか、
これはショックですね。

でも私もやればやばそう・・・
アバター
2012/07/02 21:34
そです!
生涯勉強です!!←何もしてない人

脳トレ・・・
自分もやろうかな・・・
アバター
2012/07/02 21:26
休みの日くらいw

ぐうたらでもイイじゃんw
アバター
2012/07/02 21:10
今日もお休みでしたか

普段いそがしいからたまには

ボ~としているのもいいんでは



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.