Nicotto Town


☆ごま日記☆


ブログテーマ テストの思い出


僕は頭が悪く、試験と言うものは
一度目で失敗し、二回目で受かるタイプです。
要領が悪く、資格試験でも一度目は何故かうまくいかない。
でも去年受けたパソコンの資格は一発合格でした。
好きなものは問題ないけど
興味のない試験は苦戦するタイプです。
頑張らないといけないのに・・・
いつも悔しいです。
できない分、努力しないといけないですね。

僕の座右の銘は
「継続は力なり」です。
地道にがんばっていきたいです。

今日は夏のように暑かったです。
スーパーの売り場を見ると新作のアイスクリームが
目に入ります。
ジャイアントコーンの抹茶味
気になって気になって
帰りに買っちゃいました。
あとレディボーデンの抹茶味も購入。
最近抹茶アイスにハマってるごまでした。

でも今日は帰宅が遅かったのでアイスは我慢ですwww
明日は絶対食べるぞ~♪

アバター
2012/07/11 23:28
抹茶アイス、いいですよね♪
私もアイスはいろいろ好きだけど、やっぱり抹茶が一番かも^^v
アバター
2012/07/10 21:18
ジャイアントコーンの抹茶味がでたんですか

買いに行かなくちゃ・・
アバター
2012/07/10 20:52
Σ(・∞・抹茶!! 私も食べたくなりましたーー!!
新作となると、手は出さないわけにもいかないですよね♪♪美味しかったですか~~^∞^)??
アバター
2012/07/10 14:18
抹茶にとりつかれてますねwww

テストがあることを思うと
学生には戻りたくない!!
アバター
2012/07/10 13:26
自分は2回受けても難しいですね。
よほどの努力をして1回でよい成績を出しても、
他の部分がおろそかになったりします。
自分は頭が悪いのだと思います。
アバター
2012/07/10 05:39
継続はステキですね。
一度目がダメでもそれでいいと思います!^^

アイスが美味しい時期になりましたね^^
アバター
2012/07/10 04:56
お〜〜
パソコン資格はすごいにゃん!

頑張ったにゃん♡
アバター
2012/07/10 00:13
抹茶味のアイス…新幹線ではスジャータのを扱ってたような^^
アバター
2012/07/09 23:56
継続は力、いい言葉ですね^^

アイス、最近ホームランバーに凝ってますvv
アバター
2012/07/09 23:47
アイス我慢出来るなんて偉いです~!!
私は駄目デス(-_-;)
あと三キロ痩せたら。。。ズボンが落ちるかも(笑)
アバター
2012/07/09 23:45
「大きな事は出来ません 小さな事からコツコツと」

by西川きよし(^^)

継続はチカラ…この方は
まさにそんな人
アバター
2012/07/09 23:34
「継続は力なり」
まさにそうだと思います。Z会で嫌っちゅーほど聞かされました。
でもあれは商売だったと気づいたのは、社会人になってからでした。
アバター
2012/07/09 23:34
夏は、スイカバーがきになりますw

あと今度、シャリシャリくんが復活するらしいではないですかー

たのしみです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.