Nicotto Town


☆ごま日記☆


釣りランキング入賞

釣りのランキングで入賞しました。

2012/07/03 ~ 2012/07/09
エンゼルフィッシュ
順位 大きさ
14位 エンゼルフィッシュ 15.55cm

本日発表の釣りランキングで
エンゼルフィッシュ14位入賞しました。
よかったです。

今日はデザートにさくらんぼを食べました。
佐藤錦498円を食べました。
安いけど甘くておいしかったです。
今の季節果物がおいしいものがたくさん出てます。
オレンジ、キウイ、モモ、メロン、スイカ、ぶどうetc・・・
う~ん。悩ましいです。

お昼に料理教室でカレーを紹介しましたが
おもしろい食べ方だったので紹介します。
トマトカレーでしたが
温かいご飯に冷蔵庫で冷たく冷やしたルーをかけて
いただきます。
これがおいしいのです。
温かいご飯と冷たいカレーってミスマッチのようですが
不思議なハーモニー♡
世の中には知らないことがたくさんあります。

アバター
2012/07/29 23:52
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

ずっと、動画を見てた。今、インしたよ。
え?オリンピック、見ろや!って?
ホンマやwww

ま、そんな話は、置いといて・・・。

ご心配、ありがとうです。
この通り、元気復活してるよ^^

食欲は・・・熱があっても、落ちないコなんだけどww
今回は、自分でもビックリ!
気持ち悪かったんだから、当然か(笑)

とにかく、健康が何よりって実感したよ。
で・・・元気になって思ったこと。
うわ!救急の治療代、高っ!!!

ね?もう、すっかり、いつも通りの私でしょ?ww

とは言え、油断は禁物。
どう心がけたらいいのか?
正直、よく分からないんだけど・・・。
水分補給と、塩分?
これも、取り入れつつ・・・。

あとは、変わりない食欲と睡眠で(笑)
明日からも、頑張るよ^^
アバター
2012/07/11 20:08
ランキングおめでとうございます^∞^)ノ

夏は魅力的な果物があって、悩みますよね^∞^)本日はスイカをたべました♪♪
アバター
2012/07/11 13:30
へぇ~冷たいカレー?!未体験の味~w
温かいトマトカレーなら数日前に作ったところです(^.^)

佐藤錦!!贅沢(●^o^●)
アバター
2012/07/11 13:08
おお~! 不思議な感じの組み合わせですね。
でもその意外性が結構おいしいのかも。
試してみたいですね~。
アバター
2012/07/11 09:26
上位入賞、おめでとう\(~o~)/

冷やしカレー、奇妙な感じですが、試してみたいです(^-^)
アバター
2012/07/11 05:02
お〜〜
サクランボはすごいにゃんん!

にゃんはまだ食べてないにゃん!
アバター
2012/07/10 23:55
新ですね。面白そうで美味しそうです。
アバター
2012/07/10 23:33
ランクインおめでとうございます^^

冷たいカレーが合うとは不思議ですね!
今度試してみます^^
アバター
2012/07/10 23:07
エンゼルフィッシュ ランクイン おめでとう。。。

このごろ メメも
あつさで チョコが なかなか コンビニで うっていないこともあって
フルーツに こころうばわれています。。
ちばけんの とみさとの スイカ とっても あまかったです。。
いばらきけんの タカミの メロンも とっても ジューシーで。。。

いまは ももに くらんくらんです。。
アバター
2012/07/10 22:30
冷たいカレーって、動物性の脂肪を入れないで作るのでしょうか?
でないと、ざらついて美味しくなさそですよね?
アバター
2012/07/10 22:19
知っている人で
ばらすし(でよかったかな)の残りにカレーをかけて食べてましたよ

さすがにそれはと思いました・・・
アバター
2012/07/10 22:18
夏向きのカレーでイイね~w
アバター
2012/07/10 22:03
こてつは、ネコ舌なのでそういうのいいですなー^^

果物は、断然モモが大好きです!台所でかぶり付きたい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.