Nicotto Town


☆ごま日記☆


久しぶりに泳ぐ


今日は仕事の後で
久しぶりに泳ぎに行きました。
最近残業が多く、何かとバタバタしてますwww
1週間ぶり
体がなまってきてます。
アクアビクスで軽く体をほぐして
今日のメニューは背泳ぎ専科
背泳ぎは鼻に水が入っちゃうので苦手です。
入っちゃうとつーーーーんとします。

ブイを使って腰を浮かす練習からスタート
キックをしながら100m
その後、ブイをつけたまま背泳ぎ100m
ブイをはずし200m
結構つらい。
足ががくがく・・・モモがプルプルしてます。
そのあとは500mの泳ぎ込み
なかなかハードです。
腹減りました。

明日は筋肉痛かな・・・

アバター
2012/07/12 20:21
えらい!
頑張り屋さん!
それに引き替え僕は・・・・・だらけた生活を送ってます
恥ずかしい・・・・
アバター
2012/07/12 15:03
筋肉痛ですか?

最近お仕事忙しかったのですね。
お疲れさまです(*^。^*)

水に入ると 癒されますよねw
わたしはお風呂でいやされてます。
アバター
2012/07/12 03:59
お〜〜
頑張ったにゃん!
すごいにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2012/07/11 23:33
泳げる人はいいわな
私は犬かき専門だよ
それでも川で泳いだよ
海と違うから気を付けて
アバター
2012/07/11 23:27
健康的ですね~、頑張ってますね~^^
もう何年もちゃんと泳いでないな~。
泳げるかな?っていうか、水に浮くかな^^;
アバター
2012/07/11 23:24
オレもジム通おうかなw
アバター
2012/07/11 23:11
久しぶりとはいえ、がんばっていてすごいです^^
私は何もしていません><
継続ができると良いですね^^
アバター
2012/07/11 23:08
良い運動になりましたね。自分も、最近呑みすぎで、運動してないので、見習わないと。
アバター
2012/07/11 23:08
良いですね~♪
私も来週の祝日に子供と海を目指してたのですが
天気予報が芳しくないので
ダメかも知れません(-_-;)
海で泳ぐの大好きなんです♪
一年に一度は行きたいのですがネ。

プールは消毒のにおいが苦手なんです(-_-;)
温泉のプールは高いしナ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.