Nicotto Town


☆ごま日記☆


蒸し暑い~


いや~
暑くなってきましたねぇ・・・
冷たい飲みものが欲しくなります。
みなさんはどうやって涼しく過ごしてますか。
僕はパソコンにUSB扇風機をつけてるくらいで
まだ対策してないです。

今日は仕事の時も暑くてすぐ汗かいちゃうし・・・
汗ふきシートが大活躍です。
テカってきたらすぐにふきふき。
ふぅ~
おおおおー
なんか減ってると思ったら
会社の同僚が勝手に使ってるらしい・・・
会社はエコで冷房温度を上げてるので全然効かないし
効率が悪いです。
快適に過ごすにはどうしたらよいでしょうか。
考えないといけんです。

アバター
2012/07/13 22:14
最近、プールに入り浸り?。
9月に、大会に出る事に。
25メートル、50メートルの自由形。
早く泳ぐのは苦手、いろいろ教わっています。

ごまさん、早く泳ぐコツは?。
アバター
2012/07/13 20:46
暑くなってきました>∞<;;)ゞ
快適に過ごすには…う~~ん…アイス…飲み物…氷…う~~ん>∞<;;難しいです。。
アバター
2012/07/13 18:55
暑さというより、湿度が問題だよねぇ・・・
アバター
2012/07/13 15:38
バリに来てエアコンを買うまでは、アイスノン枕に昼寝してました~。
仕事中昼寝は出来ないだろうから、冷えぴたシートなんていかが???
アバター
2012/07/13 13:27
汗拭きシートで拭くと、スーッとして気持ちが良いです。
でもたくさん使うとお金がかかるから、
今では濡れタオルで拭いてます。
アバター
2012/07/13 06:53
ウチも夏対策は何もしてないですよwww
アバター
2012/07/13 05:29
勝手に使うとは困った同僚ですね^^;
同じく職場はエコであまり涼しくないです。
私もUSB扇風機ぐらいです・・・
アバター
2012/07/13 04:51
にゃん!
すごい湿度だったにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2012/07/13 01:08
汗拭きシート便利ですよね~^^
私の職場では誰かが買ってきて皆で使って
無くなりかけたら気づいた人が買ってくるシステムですww
アバター
2012/07/12 23:47
汗ふきは、一緒でつかってるー

冷えない空調とかって逆にもったいないと思うよねw 意味ないなら
つけないほうがいいw

こてつは、夏でも長袖Yシャツにネクタイです。

なんかやっていないと、気持ち悪くてね・・・
アバター
2012/07/12 23:19
汗拭きシートも結構な出費だよねw

最近100均で安いの買ってるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.