Nicotto Town


☆ごま日記☆


朝顔が咲いた~


ベランダに植えた朝顔が咲いた
赤い花で1つ。
そろそろ夏らしいものが見えてきましたね。

街中ではカキ氷の看板
ソフトクリーム屋さん
冷たいものが目に付きます。

梅雨が明ければ本格的な夏到来です。
今年の夏はどんなことしようかな。

海水浴して日焼け
外でビールを飲む
山を探索

何か自然にかかわることをしてみたい。

でも一番したいのは
おいしいスイーツ探し♡

アバター
2012/07/16 19:57
お、もう咲く時期なんですね
気温も急上昇ですし、いよいよ夏本番が近い気配
暑いのは苦手ですが
自然の中に出たい気持ちは同感です

一番したい、という部分にはもっと同感です♪(@^-^@)
アバター
2012/07/14 06:54
朝顔がもう咲いているのですね^^
夏を楽しんでください!
アバター
2012/07/14 04:07
朝顔が咲くと、「夏~♪」って感じですね^^v

ん?あれ?この背景はなに?
え?え?え?
アバター
2012/07/13 23:31
ごまさんトコも

「夏」してきてまんなぁ(^^)

こちらも「セミ」が
鳴き出しましたわ
アバター
2012/07/13 23:21
私は地味にバーベキューが楽しみかも^^
あとは伝家の家宝、業務用かき氷器を持ち出してかき氷を♪

あ~、食べてばっかりだw
アバター
2012/07/13 22:50
あさがお おめでとう。。。

リアメメの あさがおは かいしゃも じたくのほうも
そうとう はやく さいたので
もう たねが できています。。。
せいようあさがおだから すこし はやいのかな。。

ことしの なつは いっぱい たのしいこと したいなぁ。。
おりょうりも もっと がんばりたい。。
アバター
2012/07/13 22:47
おお~w

背景早くも完成だね~w

今年は海水浴行きたいなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.