Nicotto Town


☆ごま日記☆


とりかえっこ


休みの日って
服何着ようか悩むことがあります。

洋服を見たり、買うのが大好きなごまは
たくさん持ってます。
Tシャツだけでも1カ月毎日違うのが着れるくらいです。

今日はお気に入りのミッキーのTシャツにしようと
タンスの中を探しても見当たりません。
おかしいなぁ・・・
最近着てないのに・・・
どこ行ったのだろう・・・

リビングに行ってみると
な・なんと・・・
お母さんが着てました。

おおおおー
どーーーしてなの・・・

そう、そうなんです。
僕の服はよく母親に勝手に着用されちゃいます。
サイズが良いらしく
今日もミッキーのTシャツが・・・着られてました。

母  あんた今日着るんだったん(広島弁)
ごま まじでぇ~
母  少々いいじゃん・・・

・・・
普通の親は息子の洋服って着るんですかねぇ・・・
なので今日は他の洋服着てました。

まぁ・・・親子仲が良いので気にしてないですが・・・
洋服がよくなくなるのはちょっと嫌ですが・・・

アバター
2012/07/16 19:53
うちはそういうことはありませんが
実際あったらまじでぇ~、となりますね、きっと
ミッキーTシャツ、伸びちゃわないトいいですね。
アバター
2012/07/14 23:13
お母さんと仲良しさんなんですね^^

うちの母はいつの間にか私のを着ています^^;
お気に入りのを着るのはなぜでしょ^^;
アバター
2012/07/14 22:45
うふふ^∞^) ほのぼのさせて頂きました♪♪

私の母は、兄の着なくなったものを着ますけどね~^∞^)
アバター
2012/07/14 22:44
成人男性のサイズだとかなり大きいと思うのですが
ごまさんのお母様は女性にしては大きいのでしょうか?

めずらしいケースなのは間違いないと思います。
アバター
2012/07/14 22:24
なかなか…
レアな(^^)

仲良い親子なんではないかしら?

おかんと娘なら
ありうるけど

おかんと息子やから(^^)
仲良い事はエェ事ですやん
アバター
2012/07/14 21:20
なかよしですね~
ミッキーのTシャツ私も持ってます
もうかれこれ20年ほど前にTDLで買ったものですが
おやじは外には着ていけませんが^^
アバター
2012/07/14 16:42
おかあさま かわいい。。。
ミッキーが きたかったんですね。。
なかよしで いいなぁ。。。
アバター
2012/07/14 15:28
お母様は、きっとごまさんのことが大好きだから
Tシャツを着てしまうのでしょうね。
仲がよいのは素敵なことですね。
アバター
2012/07/14 15:14
親子仲良しでいいですね( ╹◡╹ )
アバター
2012/07/14 15:04
こんにちは。最近はユニセックスと言って男女の差がないからいいことですね。
お母さまがお若いということでしょうね。普通は着られませんよ。
ごまさんはお母さまの服を着ることはないでしょう?
アバター
2012/07/14 10:48
多分着ないww

お茶目なママンでイイじゃんww
アバター
2012/07/14 06:55
困ったお母さんですねw
私の服を母が着ることは無いかなぁ^^;
アバター
2012/07/14 06:52
おはようございます(●^o^●)
何時も有難うございます
毎日むしむしとしてますがいかがお過ごしですか??
早く梅雨明けして欲しいものです
狼子供の雨と雪
アニメ映画みたいです
アバター
2012/07/14 04:36
お〜〜
良い事にゃん♡
アバター
2012/07/14 04:05
お母さま、おちゃめですね~^^v
アバター
2012/07/14 01:09
同じものを2着買っておくとかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.