Nicotto Town


☆ごま日記☆


夏を感じる瞬間


みなさん、3連休いかがでしたか。
ごまは最終日に近くのショッピングセンターへ
お出かけしました。
親子連れが多く、駐車場もいっぱい、人いっぱいでした。
目的は広島風お好み焼きを食べに行くこと。
おいしいお店があるのです。

店の中はクーラーがよく効いてて
鉄板で焼いて食べます。
定番の肉玉そばを食べました。
オタフクソースにキャベツたっぷり。
まじでうまいです。
汗をかきながらがっつりお好み焼きはいいですよ。

夏を感じる瞬間でした。

アバター
2012/08/05 13:30
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
またまた、遅くなりましたぁ!買い出しから帰還だよ。

浴衣美人???
もっと、言って~www

いやぁ。昨日は、ぶっちゃけ楽しいってより、
疲れの方が大きかったかな(^^;;

あたし、もう何年も夏祭りなんて出かけてないし。
それより、保護者役ってのがね。

まだ小学2年生だし、怖いモノ知らず?
ちゃんと見てないと、どっかに行っちゃうんだもん。

とは言え、私自身が、屋台の食べ物見ては、
ニコニコだったけど(笑)

にしても、許せないのは、金魚すくいの出店のオジさま。
あたしのコト、お母さんって(; ̄O ̄)
パッと見、ママに見えるんは、しゃーないか(泣)

せめて、お姉ちゃんにして欲しいわ。
え?無理ですと?うーん、現実は厳しいっ( ̄▽ ̄)

浴衣は、外に行く時だけでいいかな。
ウチでは、甚平の方がラクだわ(笑)
甚平より、タンクトップにショーパンだけど(^∇^)

今日は弟くんもいるし、ママもパートは無いはず。
あたしゃ、逃げ切るよ(笑)
ダラダラ生活、満喫しちゃうもんね(^∇^)

アバター
2012/07/17 22:39
食べたい!食べたい!食べた~い!w
アバター
2012/07/17 22:26
あせかきながら おこのみやき いいですね。。
とっても おいしそう。。。
アバター
2012/07/17 18:43
よし!
広島にお好み焼きを食べに行こう!!

いつの日か・・・
アバター
2012/07/17 17:17
広島焼きのお好み焼きはおいしいですね^^

広島に行って 食べてみたいです^^
アバター
2012/07/17 10:23
広島焼き食べたくなった❤

お好み焼きには、やっぱり生ビールでしょwwww^^
アバター
2012/07/17 05:40
さすが、ごまさん。
夏を感じるのもお好み焼きなのですね^^
夏は夏の美味しさがあるのでしょうか^^
アバター
2012/07/17 04:57
お〜〜
お好み焼きは美味しいにゃん♡
アバター
2012/07/17 01:03
なるほど…近所に美味しい店があるのはうわやましいです^^

ちなみに、私はこの3連休は東北にいて、ずっと列車に乗りっぱなしでしたw
アバター
2012/07/17 00:45
広島風のお店が近くにあるのイイなぁ~w
アバター
2012/07/16 23:34
うををう!!
広島風お好み焼き、イイですねぇ^^;

今年の夏は、広島風お好み焼きを食べる事にしますw
アバター
2012/07/16 23:08
関西は

京都の祇園祭や送り火とか
天神祭に
だんじり祭…etc

で…みんな
夏を感じるみたいですわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.