Nicotto Town


☆ごま日記☆


泳いでストレス発散

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヒトデ
4
15.63cm
クラゲ
3
22.48cm
イソギンチャク
2
15.28cm
フグ
2
19.99cm
サンゴ
2
14.98cm
2012/07/17 22:22

今日はお客様から理不尽なクレームを受け
すごくストレスがたまりました。
(おばさん、マジでむかついたぞ~)

上司からも「ごま。最近オーバーワークぎみじゃない」と
言われ、ゆっくり仕事をするように言われましたがwww

このストレスを泳いで発散しました。
今日は1200mを泳ぎました。

無我夢中で泳ぎまくる
ひたすらキックし、腕を回すと
ストレス発散になります。
社会人、ストレスがたまりやすいので
発散する方法を考えないとパンクしてしまいます。
(事実、去年パンクしちゃいましたがwww)

皆さんはどうやってストレス発散してますか・・・?

今日からの海釣り早速挑戦しました。
一通り持ち帰りましたが
通常の水槽で持ち帰れたらよかったなぁ・・・と
思っちゃいました。

アバター
2012/07/19 18:29
私もフィットネスでストレス発散しています。
それと同僚とくだらない話して大笑いすることが良いのかな?
アバター
2012/07/18 20:14
健康にもいい、素敵なストレス発散方法ですね。
1200メートルということは、50Mプールだと・・・。
ええ?すごいです。
私も、プール大好きですよ。(うお座^^)

私のストレス発散は掃除。
無心でダスキン・掃除機・雑巾がけ。
お金もかからず(笑)、家も綺麗になるので家族には好評です^^
アバター
2012/07/18 19:03
そんなに 泳げるんですね~!スゴイ!!
私のストレス発散は インドアですがwwwワンコとにゃんこの顔を見ることですwww地味www
今日ワンコが朝ごはん食べなかったから心配したけど 元気です 気まぐれか老犬ボケかどっちだろww
アバター
2012/07/18 18:42
理不尽なクレームですか、大変でしたね。
ストレス発散法・・・
好きなことをしてる時間かな?

海釣りしましたよ!
そういえば今回は普通の水槽で持ち帰れないですね。
私は逆に、他の魚も特別な水槽で持ち帰りたいなーと思いました。
星の砂、かわいいですね。
アバター
2012/07/18 15:00
水中で動くのって、自律神経のバランスをとるのにはいいと聞きますね^^。私は泳げないので水中歩行にして
みましたが、逆に食欲が進んで太っちゃって・・・。今は、一人用のカラオケBOXに行って、大声だして歌ってます。
お腹から声を出すとイライラもスッキリ!歌の練習もできますし、一曲歌うとカロリー消費にもなりますし、といっても5キロカロリー位で、ケーキを食べたら何曲で消費できるやらですが・・・(笑)。

アバター
2012/07/18 12:53
最近わたしもストレス貯めてたので
溜め込まないうちに 話せる人にぶちまけました(*^。^*)
すると、自分とは違う視点で意見もらえたりして
なんとなく心軽くなり・・・
そのうち またストレス貯金がいっぱいになるので
また、ぶちまけて~の繰り返しwwww

パンクしないうちにガス抜きだ(^o^)丿
チャットでガス抜きどうですか??
アバター
2012/07/18 08:09
私の発散方法は好きな音楽聞いたり、映画やドラマ見たり、ネットサーフもいいですね(^。^)
アバター
2012/07/18 04:50
お〜〜
無理しないでネ♡
アバター
2012/07/17 23:43
接客する仕事に就くと、とんでもないクレーマーに出会いますよね。
私なんて心臓にワイヤーの毛が生えているので平気なのですが・・・・・
ほかの社員はヘコんでます^^;

ストレス発散は・・・・・・
発散するモノがないのですwww
アバター
2012/07/17 23:38
1200m泳ぐなんて、普通の人では無理です。
ストレス発散ということですが、
ごまさんは仕事を頑張りすぎてはいませんか。
適度に手を抜いてね。

自分のストレス発散は、走ることもそうですが、
映画のDVDを観ることです。
泣いたり笑ったりして、気が付くと、気分が晴れてたりします。
アバター
2012/07/17 23:28
えっ!そんなに泳げるんですか!?
昔はよくいってたけど、もう何年も泳いでないから、行ったらふくらはぎつるかも。。。
今年はいってみようかな。
アバター
2012/07/17 23:16
ガッツリ泳げてよかったね♪
ヤッパリそうやって発散しないとね!
けど、疲労を溜めない様には気をつけてね!!!
アバター
2012/07/17 23:08
お客様仕事は、大変ですね。
ストレス発散が上手く出来ますように^^
アバター
2012/07/17 22:52
オレはもちろん剣道だけどねw

そういう顧客って居るんだよね~ww

怒らしたらダメだから

対応難しいしいもんねw

話がこじれてから持って来られたら最悪だよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.