Nicotto Town


☆ごま日記☆


冷たいものが欲しくなる一日


いや~
今日は暑かったですね。
広島でも34度くらいあったのではないでしょうか。
急に気温が上がると疲れますね。
朝から汗が止まらない。
汗ふきシートでふきふきしながらデスクワーク。

これだけ暑いと
冷たいものが欲しくなります。
お昼は冷やしうどんを食べました。
僕の働いてるスーパーでは
冷たいうどんに天かす、ネギがついて198円
安くておいしいです。
おだしを上からかけて食べるタイプ
これにおにぎりつけて食べました。
さらさらっと食べちゃいました。

暑いからと言って
食欲が無くなると夏バテしちゃうので
しっかり食べるように心がけてます。
でも食べすぎで太っちゃうけど・・・

アバター
2012/07/19 21:42
今晩は~
確かに気温が上がると冷たいものが欲しくなりますね
お互い、食べ過ぎないように注意しましょう^^
アバター
2012/07/19 21:39
34度…とても耐えられない温度です。。
冷たいもの食べて、リフレッシュですね^∞^)
アバター
2012/07/19 05:00
お〜〜
夏バテは困るにゃん!

頑張るにゃん♡
アバター
2012/07/19 00:29
こんばんは☆ 
うどん、私も大好きです!!
今は冷たいのが一番おいしいですね☆

夏バテしないように頑張ってください。^-^
アバター
2012/07/18 23:39

アバター
2012/07/18 23:39
美味しそうなうどんがそのお値段!

私も夏太りするタイプです。気をつけねば^^;
アバター
2012/07/18 23:33
そう!!

その「エェ加減」が
難しいのでござまして…

ブクってしまう(^^;
アバター
2012/07/18 23:25
今日は暑かったですね><
夏バテで1割ほど体重が減ったことがあります^^;
太るぐらい食べれるのは良い事では無いでしょうかw
アバター
2012/07/18 23:17
ほんと なつは つめたいものが ほしくなりますね。。。
メメも おそうめんメニューが ふえます。。。
ごはんが なんだか のどを とおらないかんじ。。
でも おすしや まきものだと
すめしの こうかか たべられるのだけれど。。。

しっかりたべて なつバテに きをつけたいですね。。。にこっ。。
アバター
2012/07/18 23:08
お昼にカレー食べたらww

汗が止まらなかったww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.