Nicotto Town


☆ごま日記☆


新しい電子レンジ


今日、我が家に新しい電子レンジが来ました。
思えば3日前、ご飯を温めようとレンジに入れた途端、

プツ。。。。シューーーー

突然動かなくなりました。
まぁ17年も使ってたのでしょうがないかもしれません。

でもレンジがないと何かと不便で
どうしようもないので
昨日、親が電気屋さんに買いに行ってました。

じゃ~ん

ヘルシオが来ました。

会社もヘルシオなので使い方は大丈夫


新しい電化製品買うと嬉しいですね。

アバター
2012/07/22 20:06
レンジは確かに無いと不便です
割りに新しい家電のイメージありますが
その存在感は不動のものですね

ヘルシオって蒸気オーブンというやつでしたっけ
なんだか料理がヘルシーに仕上がる、という記憶があります
新製品は見ているとテンション上がりますよね
自分はあたため機能以外使いこなせないのですが
男子心として色々多機能な家電は使ってみたい願望があります。
アバター
2012/07/21 23:29
良いですねぇ。
我が家も、そろそろ買い替え時ですが、まだまだ元気に働いておりますよ^^;
アバター
2012/07/21 22:40
へーヘルシオなんですね。
うちも買い替え時なんですが、どれにしようかと迷っています。
アバター
2012/07/21 11:06
ヘルシオ すてき。。
おりょうりの はばも ひろがりそうですね。。
いいなぁ。。
アバター
2012/07/21 09:08
新しいレシピに挑戦してるんでしょうね。(^u^)

昔の製品は、機能が単純なので、壊れにくかったですね。
アバター
2012/07/21 08:36
わーー!いいのがきましたね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/07/21 06:40
17年お疲れ様でした・・・
電子レンジは必須ですね^^;
機能も上がったのでしょうか^^
アバター
2012/07/21 04:53
お〜〜
すごいにゃん!

17年は立派にゃん!
アバター
2012/07/21 01:15
新品は良いですね。
最近の電子レンジは、便利な機能がついてるのでしょうね。
しかし17年とは! 
いやはや大切にしてこられましたね。
さすが、ごまさんですね。
アバター
2012/07/20 23:56
17年もお使いになられたとは・・ものを大事にされることは、素敵だと思います。
アバター
2012/07/20 23:34
いきなり動かなくなるなら電源基板か制御基板でしょうが、
17年前の製品なら他の部分も劣化してそうなので買い換えて正解だと思います。

使い勝手はいかがでしょうか?
アバター
2012/07/20 23:20
おお~w

ヘルシオいいよね~ww
アバター
2012/07/20 23:05
こんばんは~

新しいレンジいいですね^^

うちも新しいレンジが欲しいですけど、まだ使えるので買い替えの予定はないですね

おいしい料理をたくさん作ってくださいね
アバター
2012/07/20 22:59
こんばんは☆

ヘルシオ良いですね!!
レパートリーが増えて、美味しいものが沢山食べられそうな予感♪♪♪

我が家のレンジは11年物です。
しかも、ゴルフのコンペの景品で頂いたもの。^^;
今でも現役なので、しばらくシンプルなレンジを使い続けそうです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.