Nicotto Town


☆ごま日記☆


ごまごまサンバ

画像

お~れ~
お~れ~

ごまごまサンバ~

お~れ~
お~れ~

ごまごまサンバ~

早速、タウンのサンバイベントに行ってみました。
ハイカラな踊りがナイスですね。
衣装も欲しくなりました。
考え中です。

アバター
2012/07/28 21:09
お~れ~
お~れ~

う~ん
マツケンのアレが頭にフラッシュバックしましたよ~
ゴマさんならお殿様風衣装も難なく着こなしそうですね
今年はサンバ、か
来年はレゲエ、とかになるんでしょうか。
アバター
2012/07/26 22:06
なるほど

ゴマサバではないのですね。
アバター
2012/07/26 14:08
あの衣装、ごまさんに似あいそうですね!ムフ♪^^
アバター
2012/07/26 13:47
 ゴマサンマ と 間違えました!^^)
食い気・・・・。
アバター
2012/07/26 04:58
にゃん!
踊りが変わって楽しいにゃん♡
アバター
2012/07/25 23:50
タウン行けてね〜(^^;

ちらっとは
行かんなあきまへんなぁ

踊りだけに「ノリ」遅れてますわ(^^;

あぁ〜オヤジ化
アバター
2012/07/25 23:28
ハッピだといまいち合わないのですよね・・・
アバター
2012/07/25 22:46
ごまごまサンバ、楽しそうです^^
浴衣もいいですけど、新しい衣装はサンバっぽくて良さそうです^^
アバター
2012/07/25 22:19
オレも考え中ww
アバター
2012/07/25 22:11
ゴマさんきっとにあうと思う^^

アフロでサンバいいかも~です
アバター
2012/07/25 22:07
サンバ大好きしゃんちゃんです。

オレオレオレ~オレ♪

オレオレ詐欺にはきよ付けましょう❤

ふふふ。

おやすみなさい
アバター
2012/07/25 21:37
ごまさん 似合いそうw^^

俺もすこし考え中です。きらきらしてていいよね^^

明日のスライムもかなり気になっています!
アバター
2012/07/25 21:17
早速ですか?いつも流行の最先端行ってますね^^
ごまさんがサンバの衣装を身につけているところを見てみたいような・・・。(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.