Nicotto Town


☆ごま日記☆


久しぶりのプール


今日は10日ぶりにプールへ泳ぎに行ってきました。
さすがにきつかったです。
体は重いし、水は生ぬるいし大変です。
バタフライ専科へ出席しましたが、姿勢が高くなってしまい
前に進みません。
どうやったらかっこよく泳げるのか、研究しないといけないです。

オリンピックに刺激を受け
がんばって泳ごうと思いますが
なかなか体力がついていかないです。
忍耐強く頑張らないといけないです。

目標、康介です。

アバター
2012/08/02 21:28
おお、頑張れ fight
アバター
2012/08/02 17:19
 私 ごま♪さん応援する係りになりますよー。^^)
アバター
2012/08/02 08:29
人人人人 へ( ゚ェ゚)_ 人人人人 

ガンガレ!!( 'Θ')ノノ"チャ☆( 'Θ')ノノ"チャ☆( 'Θ')ノノ"チャ☆
アバター
2012/08/02 05:18
バタフライはどうやって進んでいるのかよくわからないです^^;
がんばってください!
アバター
2012/08/02 04:50
お〜〜
バタフライは難しいにゃん!
でもカッコ良いにゃん♡
アバター
2012/08/01 23:33
スポーツで汗を流す。最高ですね。
アバター
2012/08/01 23:32
おお、がんばって運動してますね^^
無理せずがんばってくださいね

バタはけっこう難しいと思いますが、かっこよく泳げるといいですね^^
アバター
2012/08/01 23:10
まあまあ、ホカホカの床で稽古するよりもまだマシじゃないですか^^;
ぼちぼちと体を慣らしていってください。

お昼のワイドショーはオリンピック一色です。
ちょっと変わった話題も欲しいかもw
アバター
2012/08/01 22:55
オリンピック出場目指そうww
アバター
2012/08/01 22:50
目標は高いほど頑張りがいがありますね。
ふだん忙しいのだから、10日ぶりも仕方がないですね。上等ですよ。
また研究も楽しいですね。
スポーツはいいですね、頑張ってね。
アバター
2012/08/01 22:29
おお!目標は高いほうがいいですねー

運動全般、間が空くとしんどいですね。
でも、仕事しながら通っているのだから
無理のない程度にできれば上出来かと・・・。
アバター
2012/08/01 22:20
みずの なかは きもちいいでしょうね。。
でも ひさしぶりだと からだが きついのかなぁ。。

メメも ジムで ヨガを やっていたとき
いっしゆうかん うごかさないと
ふしぶしが うまく うごかなくて がっかりしたこと ありました。。
けいぞくって やっぱり だいじね。。にこっ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.