Nicotto Town


☆ごま日記☆


花火大会


今日は宮島水中花火大会です。
外ではポンポン花火の音が聞こえてます。
会社からの帰りは電車が人でいっぱい
浴衣を着た人が多かったです。
みんな夏してる感じです。
いいなぁ・・・

お盆の予定ですが
明日から広島県北部のお店にレジの応援へ
行ってきます。
お盆は繁盛期なのでみんなで忙しいお店へ応援です。
久しぶりにレジを打ってきますよ。
がんばります。

なので12日、13日はニコタをお休みします。すみません。

アバター
2012/08/14 20:56
応援お疲れ様でしたbb
夏休みとれるの?
お仕事頑張って下さい^^
アバター
2012/08/14 08:22
お盆でみんなが休んでる時に
出張応援お疲れ様です。

働きすぎでバテないようにしてください。
アバター
2012/08/13 22:02
世間は盆休みなのに( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
頑張ってくださいね。
アバター
2012/08/13 10:31
いってらあああああ!!!
頑張ってきてね^^

あたしは・・・。
夕べも早くに寝ちゃった。
休みだからこその夜更かし、最近無いわ。

これって健全?なんか勿体ないような(汗
アバター
2012/08/12 23:07
お疲れーっっす!
得意のレジ打ちが出来ていいね。
アバター
2012/08/12 21:20
応援行ってらっしゃいです^∞^)ノシ 
アバター
2012/08/12 21:08
お盆の後は、少しでもゆっくり休めますように^^
アバター
2012/08/12 19:56
お仕事なんですね。
お疲れ様。
アバター
2012/08/12 16:38
はなびたいかい いいですね。。
なつって かんじが します。。

おぼん おうえん いってらっしゃい。。。
アバター
2012/08/12 12:21
了解!!

頑張れ!!!!
アバター
2012/08/12 07:13
お仕事頑張って下さいね。
アバター
2012/08/12 06:20
浴衣着た人のお尻なでちゃ駄目ですよぉ~なんてね

夏真っ盛りですね熱中症に気をつけてくださいね
アバター
2012/08/12 04:46
にゃん!

お仕事頑張ってにゃん!
アバター
2012/08/12 04:38
おお、久しぶりにレジ打ち職人に復帰ですね
プロのレジ打ちを見せつけてやって下さい

あっついのが苦手な為
この時期外出には及び腰になるのですが
花火は涼しげで良いですね
浴衣で涼みがてら観に行ってみたいなぁ
という願望はあるのです
でも人出の多さにしり込みしてしまう自分だったりします。
アバター
2012/08/12 01:54
街中に浴衣姿の女性が増えると、
いかにもお盆だなぁと実感しますね。

お盆は販売業やサービス業にとって、大忙しですね。
暑さで体を壊さないように気をつけてくださいね。
アバター
2012/08/12 00:38
ごま♪さん、明日明後日のお仕事もがんばってください☆

遠くから応援しております☆☆☆

アバター
2012/08/12 00:23
うちのほうは鎌倉の水中花火が有名だけどw

スゴイ迫力だよね~w
アバター
2012/08/11 23:02
おや、これは大忙しの状態ですね。
大変でしょうけど、お仕事がんばってください^^
アバター
2012/08/11 22:33
皆さん、夏を楽しんでいる中、
お店関係はお盆休みがなく大変ですね><
レジ打ちがんばってください!
アバター
2012/08/11 21:01
ごま♪さんこんばんは^^

電車を使用していると、この季節は浴衣姿の方を良くお見かけしますね。。♪
夏だなぁ♪って思ってしまいますよね^^w

お仕事も大変かと思いますが、無理せずにお過ごしくださいませ。。♪

失礼しました。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.