Nicotto Town


☆ごま日記☆


お見舞い

今日は休みだったので父親のお見舞いに行ってきました。
調子が良いようでご機嫌。
ずっとしゃべってました。
顔色も良く、元気そうに見えますが
大病が隠れてます。
このままだといいのですが・・・不安です。

明日は病院の先生から本人に病状を報告。
そう、告知です。
実はまだ本人は病状を知りません。
聞いたらどうなるのか不安です。

明日は運命の日になりそうです。

最近は告知することが多いようで
残り少ない人生を整理するために伝えてるようです。
僕もどっちかと言うと隠さず伝えてほしいと思うので賛成ですが
あまりにもショックが大きくておかしくならないか
いろんなことが頭をめぐってます。

明日が来るのが怖いです。

アバター
2012/08/18 17:15
夏の日の病院は
色々な事を考えてしまいそうですね

それでも明日は来るのですから
一歩を踏みだそうとするゴマさんとご家族に
何か幸いあれ、と祈らずにおれません
ささやかですが・・・。
アバター
2012/08/16 19:24
不安な気持ち、わかります・・・

だけど、お父さんのためにもここ一番は
(心の中で泣いても)笑顔で接するのはどうかな?

月並みな言葉しかかけられませんが・・・

ごまさん、負けるな!
アバター
2012/08/16 17:29
ごまさん、しっかり親父さんを支えてあげてください。
これぐらいしか言えずすんません。
アバター
2012/08/16 14:35
明日が穏やかに過ごせますように…
アバター
2012/08/16 14:23
明日はちょっと気が重い日になりそうですね。
お父様、気丈な方だと良いけれど・・・・
アバター
2012/08/16 14:21
まいにち びようきと たたかううえで
ごほんにんも かそせくも
たいへんなことが あると おもいます。。。。

こころを つよくして ささえてあげてくださいね。。。

ごまさんも きばりすぎないように。。。
アバター
2012/08/16 05:33
元気そうで良かったですが、
今日はつらい日になりそうですね・・・
がんばってください。
アバター
2012/08/16 04:51
そうか・・・・
頑張って欲しいよね。

アバター
2012/08/16 00:02
お父さん大丈夫かな~

ごまちゃんケアしてあげてね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.