Nicotto Town


☆ごま日記☆


冷たい物を食べすぎたらピーピーになっちゃうよ~♪


いや~
今日も暑かったですね。
出かけるたびに冷たいジュースやアイスクリーム食べてました。
そしたらちょっとお腹痛くなっちゃった。
冷やしすぎちゃったのかもしれませんね。

広島駅へ用事があって行きましたが
帰省されてた方が多いようで、キャリーバックにお土産袋を
持った方が多く目につきました。
夏休みの楽しい思い出ができたのかな。

そのあと、マックで昼ご飯を食べましたが
隣の席に小さな子供を連れたお母さん。
子供さんはハッピーセットのおもちゃに夢中。
食べるよりおもちゃ。
無邪気に遊んでましたがお母さんが食べなさいって
怒ってました。
なんかとても微笑ましかったです。
自分も昔、ファミレスやマックはおもちゃ目当てで
お子様セットを頼んでいたように記憶します。

アバター
2012/09/05 08:37
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

初日から、いきなり公約違反?
ブログ、やっぱり書いちゃった(汗)

ここはひとつ、寛大な心で…
テキトーなヤツだって、スルーしてね(^^;;

ランクインは、あたしの場合、花だけ。
釣りは、ずっとしてないし。
農園も、メガ作物は、未だ出荷できずに倉庫だし(笑)

お祝いコメント、ありがと。
コサージュ作りで、あんま出荷して無いんだけど…
ま、ぼちぼち楽しむねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/08/19 00:43
僕はバリバリの肉体労働なので・・・

氷水ガブガブ飲み~の+塩ちょびちょび補給してます!
おかげさまで「鉄の内臓器官」を持つ男になりました!^0^


(でも、年のせいか脂っこいもの食べすぎると胃もたれしてしまうのはナイショ(^b^;)
アバター
2012/08/18 21:10
これだけ暑いと冷たい物をとりたくなりますよ、

お大事に・・
アバター
2012/08/18 20:26
さすがに暑い日は冷たい物を取り過ぎてしまいますよね^^;
私は半ば肉体労働なので、結構水分は取るのですが、
その分、全部汗として出ていってしまいますw

小さい頃に「お子様ランチ」のおまけとして
プラスチックの竹とんぼがついていた記憶がありました。
子供の気持ちになって考えると、単純な物でもおもちゃさえあればそれに夢中になりますよね^^
アバター
2012/08/18 17:01
都内も未だ暑さ和らがず、で
自分もジュースにアイス、となってしまいます
止めとこう、と思ってもついつい、なんですよね
最近胃腸が何だか疲れ気味なのもそのせいかなぁ
ゴマさんもご自愛くださいね。

セットのおもちゃ
自分はちっちゃい頃
デパートのレストランでお子様ランチに付いてくるおもちゃ
あれが欲しくってたまりませんでした
子供の心理って何時になっても変わりませんね。
アバター
2012/08/18 10:38
おなかの ちょうしは だいじょうぶかな。。
おだいじに してくださいね。。。

かいしゃに いったら
ひろしまの おみやげ もみじまんじゅうを いただきました。
おいしーね。。。
いろいろ あったけど やっぱり ふつうの こしあんが すきかも。。。にこっ。
アバター
2012/08/18 06:48
お腹はもう大丈夫でしょうか><
もう夏も終わりに向かっていますね。
子供にはおもちゃはやっぱり嬉しいですよね^^
アバター
2012/08/18 04:22
そうにゃん!
冷たい物は危険にゃん!
少し我慢にゃん♡
アバター
2012/08/17 23:16
冷たいもの美味しいからw

飲みすぎちゃうよねww

大人のおもちゃセットもあればイイのにww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.