Nicotto Town


☆ごま日記☆


祭りの団扇釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+328

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
44.33cm
ギンブナ
2
23.04cm
キンギョ(赤)
1
18.40cm
ナマズ
2
64.31cm
ニジマス
2
38.87cm
ライギョ
2
87.72cm
グッピー
1
4.06cm
ネオンテトラ
1
3.35cm
イワナ
1
34.87cm
ソウギョ
1
93.99cm
エンゼルフィッシュ
2
10.33cm
アユ
1
17.60cm
ウナギ
1
56.94cm
ドジョウ
1
7.79cm
ハクレン
1
96.07cm
アカメ
1
96.53cm
祭りの団扇
1
24.04cm
2012/08/18 21:17

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「祭りの団扇」を釣ることができました。
早速ジオラマにして持ち帰りました。
やはり3倍イベントの効果がありました。
一安心です。

今日は3日ぶりに仕事へ行きました。
机の上は資料でいっぱい
メールは山のように着てました。
メール確認だけで1時間はかかりましたよ。

土曜日なのでオフィスは人も少なく閑散としてましたが
こっちは必死でたまった仕事をこなしてました。
まぁ休んでたのでしょうがないです。

昼は広島風お好み焼きを食べました。
最近食べてなかったので1枚ぺろりと食べちゃいました。
ソースをたっぷりかけていただきましたよ。
夏バテ防止にもお好み焼きはよいと思います。
ソースの香りが食欲をそそりますよ。

アバター
2012/08/19 22:30
休み明けのメールは本当に・・・恐怖な時がありますね
あと何だか切羽詰まった電話・・・おお怖っ・・・

ソースの香りってなんであんなに食欲をそそるんでしょうね~
胃が疲れていてもお好み焼きなら食べれそうです
不思議な魔力ですね~♪(@^-^@)
アバター
2012/08/19 22:03
広島風お好み焼き、食べたいです^^
アバター
2012/08/19 20:58
ソースの匂いって一年通して美味しく頂けますよね^^

お仕事お疲れさまでした。
次のお休みにはゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2012/08/19 11:03
うちわ おめでとう。。。

おしごと おつかれさま。。。
おやすみあけって
しごとは ほんと やまのようですね。。。
アバター
2012/08/19 04:36
お〜〜
お仕事ご苦労さん!

祭り団扇おめでにゃん♡
にゃんも頑張って釣りをするにゃん♡
アバター
2012/08/18 23:20
おめでとうございます。仕事大変でしたね。お疲れ様です。
アバター
2012/08/18 23:19
ウチワゲットおめでとうございます。
そしてお仕事ご苦労様でした。

本場の広島焼きも美味しそうです、是非一度食べてみたいのですが
広島に行く機会がないので難しいかも・・・
アバター
2012/08/18 23:18
祭りの団扇ゲットおめでとうございます。
お昼がお好み焼きとは良いですね。
僕も最近食べて無いので食べたくなりました^^
アバター
2012/08/18 22:35
レバーの美味しい食べ方。

片栗粉にカレー粉を混ぜたものをレバーにまぶして
多めの油でカリっと焼く。

トンカツソースでいただくと、こんがり香ばしく、
レバーの食感とか臭みも気になりませんよ♥
お試しあれ ♪

ヤッシさんのブログからワープしてきましたよ~(笑)
アバター
2012/08/18 22:05
ジオラマおめでとうございます。

今日はお仕事お疲れ様でした。
メールすごい量なのですね^^;
お好み焼きでがんばりましょう^^
アバター
2012/08/18 21:29
オレも今終了間際に釣れたw

休み明けのメールコワいよねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.