Nicotto Town


☆ごま日記☆


2週間ぶりのプール


今日は2週間ぶりにプールへ泳ぎに行きました。
お盆休みでプールは水替えの為休みでした。
久しぶりに泳ぐと体が重く、なかなか進みません。
でも泳ぎ切った後の爽快感がたまりません。
肩こりもすっきりです。
やはり適度な運動は必要ですね。

会社もお盆が終わり平常に戻りました。
月曜日はどたどたします。
スーパーの売り場はもう秋のものが並び始めました。
梨、ぶどう、りんご、さんま、さつまいも
そろそろ食欲の秋が近づいてきてます。

朝晩も涼しくなってきました。
お腹を冷やさないようにしないといけないですね。

アバター
2012/08/21 21:36
昨日、実家から帰ってきました。
4日もジムサボってしまいました。
少し太ったかも?。
来月、マスターズの大会、自由形にエントリーしました。
オリンピック水泳、素晴らしいですね。
少しでも速く泳ぎたいです。
アバター
2012/08/21 05:27
私も肩こりがあるので
泳いだほうがいいのかな^^;

売り場でも秋を感じるようになるのですね^^
アバター
2012/08/20 23:19
私も実家に帰って体がなまりました^^;
仕事が始まって体を動かす時間も、また減りそう^^;

でも、挫折しないのだ~~!
アバター
2012/08/20 23:18
確かにそうですね。唯でさえ、冷たい物を飲食しがちですからね。
アバター
2012/08/20 22:55
果物食べて、エネルギー充填がごまさんですね。

残暑を乗り越えましょう。
アバター
2012/08/20 22:35
カラダにもココロにも

適度な運動は必要だよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.