Nicotto Town


☆ごま日記☆


祭りの提灯釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+139

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
15.02cm
オイカワ
1
17.95cm
ギンブナ
1
20.83cm
ナマズ
3
59.03cm
コイ
2
88.79cm
ブラックバス
1
50.99cm
ニジマス
1
45.26cm
ライギョ
1
92.12cm
ブラウントラウト
1
36.03cm
長靴(ピンク)
1
23.35cm
アユ
1
25.72cm
ドジョウ
2
10.95cm
祭りの提灯
1
21.82cm
2012/08/24 22:35

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「祭りの提灯」を釣ることができました。
最近レアアイテムに運がないので苦戦続きでした。
やっと釣れましたよ。ふぅ・・・

今日は昼間に郵便局、銀行へ行きましたが
24日(給料日)だったので
人が多くてATMで結構時間がかかっちゃいました。
暑い中、じっと待つのはつらいですね。
なけなしのお金をおろして仕事に戻りました。

アバター
2012/08/25 15:23
給料日前後のATMは行列になりますね
単なる入出金だけなら良いのですが
振り込みを何件もやっているらしき人の後ろに並んでしまうと
ぜんぜん列が進まず妙に疲れます。
アバター
2012/08/25 15:07
ちょうちん ゲット おめでとう。。
メメは これから がんばります。。

そっか。
25にちは おきゅうりょうびですね。。。
メメの かいしゃは 10にち が おきゅうりょうび。。。
まだ とおいなぁ。。。
アバター
2012/08/25 14:54
ブルーギルもブラックバスも釣れるんですね。
提灯GET、おめでとうございます。
まだまだ暑い日が続きそうです。
お気をつけてくださいね。
アバター
2012/08/25 09:02
カワセミもゲット目指して今日にでもトライします(^^)v

最近、コンビニのATM利用が殆どですよ。

いつも空いていて待つことは滅多になかったですね。。
アバター
2012/08/25 06:50
レアのゲットおめでとうございます!
これで一安心ですね^^

私も給料日でした。
給料日はやはり混みますね^^;
暑い中、お疲れ様でした
アバター
2012/08/24 23:54
「祭りの提灯」うらやましい。私もこないだ逃がしてしまいました。

ATMって空いてる時って本当に誰もいないんですけどね。。
アバター
2012/08/24 23:31
最近イン時間が短くて、釣りしてないです^^
運が向いてきたんじゃないですか^^
ごまさん、広島なんですね~
私、TEEファンです^^ご存知ですか?
アバター
2012/08/24 22:47
おめでとうございます☆
このツキから、いっぱいの幸運が
ごま♪さんに沢山ふりそそぎますように・・・☆
アバター
2012/08/24 22:43
祭りの提灯おめでとう~w

オレは週末3倍イベントで釣ろうかな~w

週末の給料日はATM混むよね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.