Nicotto Town


☆ごま日記☆


ごま♪24時間テレビに出る


今日から24時間テレビが始まりましたが
僕の会社でも募金活動をしております。
黄色のTシャツを着て声かけをしました。
その時にテレビの撮影クルーが来てたので、
インタビューを受けました。
明日の10時過ぎに映るそうです。(たぶん広島だけだと思います)

あなたが思う未来についてって
聞かれてなんて答えたか記憶がないです。
冷汗かきました。
テレビって緊張しますね。

アバター
2012/08/26 22:37
 広島だけとは、残念。
アバター
2012/08/26 18:20
おー! 凄いですね!
インタビュー見てみたかったです^^
アバター
2012/08/26 15:50
え!凄いじゃないですか (^_-)-☆

観れないのは、残念です。(@_@。 だって昨日から 24時間ぶっとうしで

録画して観てます。 CMカットなので 早いですね。(^_-)-☆

せっかくの、TV写り(*^_^*) ビデオ取りましたか?! 

記念になりますよね。 \(^o^)/  
アバター
2012/08/26 15:28
ブログ見るの遅かったです。
ごまさんのインタビュー姿見てみたかった。
全国放送じゃなかったですか?
アバター
2012/08/26 15:10
ごまさん 見てみたいwww
アバター
2012/08/26 13:42
すごい!
嫁はんの妹が広島なんだけど、見るの遅かったっす。
アバター
2012/08/26 09:46
お~すごいですね。

見たいけど、地デジが映りません。
アバター
2012/08/26 09:44
みたーい。。。
なまの ごまさんが みられるの?
とうきようでも やってくれると いいけれど。。。

みらい。。
すこやかな まいにちだと いいなぁ。。
アバター
2012/08/26 08:48
見ま~す(●^o^●)
アバター
2012/08/26 08:24
おぉぉ!!!それは是非とも観たいですね。(^O^)/
アバター
2012/08/26 08:02
おお、すごいじゃん。10時過ぎですね。見ます(*^_^*)
アバター
2012/08/26 06:57
すご~~い!

こっちでも放送してくれればいいのに~(>_<)
アバター
2012/08/26 04:54
え〜〜
すごいにゃん!
アバター
2012/08/26 02:11
こんばんは^^
24時間テレビ 出たんだ^^ すごいですね

10時過ぎね みれるかな~
アバター
2012/08/26 01:24
わぁ!!見るよ!!見るよ!!
ふじのりさんにも、教えてあげよっと!!
アバター
2012/08/26 00:29
そうですね^^
アバター
2012/08/26 00:22
見たかったです~^^
アバター
2012/08/26 00:09
うお~~!

ついにTVデビューなんですね!^q^

たぶん広島だけだと 〉〉 YOU TUBEとかにUPしてください!!
アバター
2012/08/25 23:51
観たい!観たい!観たい!
アバター
2012/08/25 23:46
私は24時間TV(1回目)からちょくちょく見てます。
募金会場はTV中継が入る時だけなぜ、人が多いのか謎です。
私は普通に募金してます。
アバター
2012/08/25 23:40
ゴマさんコンばんにょ♪うぉぉんっゴマさん見たいぃぃぃwwwwww
テレビさんはドッキドキですぉねぃ☆(*´ェ`*)ポッ
アバター
2012/08/25 23:30
すっげ〜〜〜〜〜!!!!

その後で「人気もの」ですやん(^^/

がんばってください

いろんな方や被災地にも支援が行くでしょうし
アバター
2012/08/25 23:27
ごまさんこんばんは^^

すごいですね。。♪
ドキドキじゃないですか^^w

お疲れ様です。。♪
アバター
2012/08/25 23:17
わ@@
アバター
2012/08/25 23:10
テレビでインタビューされるなんてなかなかないですよ。

でも上がりますよね。
アバター
2012/08/25 23:00
是非、拝見したいです。
アバター
2012/08/25 22:58
昔、まだサライがない頃、24時間テレビは中京テレビが中心で廻っていると思ってました。
アバター
2012/08/25 22:49
おお!こちらでも映るかな?^^見てみますね~*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2012/08/25 22:36
質問された内容、ごま♪さんよく答えられましたね。
私なら多分”フリーズ”確実です^^
アバター
2012/08/25 22:28
そういえば

自分の場合、TVでインタビューを受けたことはありますが、結局ボツになったようでw
アバター
2012/08/25 22:16
なんとごまさん全国デビュー?

と思ったら広島ローカルですかでもTVに出るだけでもすごいと思います。
アバター
2012/08/25 22:09
おお~~^^

え~~~;;

広島だけなの?
アバター
2012/08/25 21:43
おぉー緊張したごまさんを見てみたいです^^
私も今日でかけたら24時間テレビで募金をやっていました。
私は横を通り過ぎただけですが^^;
アバター
2012/08/25 21:33
ごまさんテレビデビューおめでとうございます!!!(*^_^*)
アバター
2012/08/25 21:14
おお!アップできればいいのにの!^^
アバター
2012/08/25 21:12
こっちも映して~~~ww
アバター
2012/08/25 21:04
おめでと花火五連発(⌒∇⌒)∠※※※※※PAN!
アバター
2012/08/25 21:04
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
明日の10時ですか、見なくちゃ(^_-)-☆
アバター
2012/08/25 20:40
いま24時間TV見ながら書き込んでいます。島唄が流れている。
広島だけなんすか?残念です・・・。(笑)
でももし映ってもどれが誤ませんかわからないかも?アフロかぶってる人かな?
アバター
2012/08/25 20:39
えー!10時見れないな〜(>_<)
名古屋は映らないのかな〜?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.