Nicotto Town


☆ごま日記☆


月がない~

画像

本日、タウンでお月見しようと思い行ってみると

な・なんと・・・
月がない。

どこに行ったのだろう。

もしかして孫悟空が大猿にならないために
無天老師がかめはめ波で月を飛ばしてしまったのかも・・・

これじゃぁ お月見できない。

しくしく。。。

月見団子もだんご汁もお預け・・・
切ないです。

アバター
2012/09/01 23:41
たしかタイミングで新月のときもあるようですが
これは珍しいが残念かも。
アバター
2012/09/01 19:50
ホントだ無い・・・
昨日は、リアの満月はきれいでした
アバター
2012/09/01 18:04
そのあと
おとこおおかみさんが人間になれなくなって怒るのですね?
アバター
2012/09/01 17:39
たまたま、新月のタイミングだったのでは…
アバター
2012/09/01 14:00
それって新月じゃなくてバグ?
アバター
2012/09/01 12:02
あらーいろんなものが消えることがありますが・・・。
肝心のお月さまでは、ちょっとがっかりですねー(笑)
アバター
2012/09/01 11:46
『へぇ~~』@_@
   突然こんにちわ。。おじゃました〜
アバター
2012/09/01 09:56
じかんに よって つきの かたちが かわるようなので
ちょうど つきが ない ときだったのかもね。。
あるいみ きちよう かもです。。にこっ。

きのうは ブルームーンだったようですね。。。
きれいだったかな。
アバター
2012/09/01 07:35
何と!お月見広場に月がない@@!
もしかして新月???
アバター
2012/09/01 06:44
ベジータに代わりを作ってもらいましょうw
なぜ無かったのでしょうね^^;
アバター
2012/09/01 04:30
え〜〜〜
そんなことが!

いかにもニコ・・・・?
アバター
2012/09/01 02:37
…しくしく…
それは本当に残念です~
アバター
2012/09/01 02:18
シン麻呂でごじゃりまするww王子様達が安心して お眠りになられますよう 夜回りでごじゃりまちゅる^^
アバター
2012/09/01 00:51
おや、ツキがないのですか。それはそれは…^^;

今度は、お祈りでもしてみましょう。グッドラック^^
アバター
2012/09/01 00:39
あれ?本当ですね。 どこに行ってしまったのか^^;
明日は上がってもらいたいですね^^
アバター
2012/09/01 00:25
リアのお空に在りますよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.