Nicotto Town


☆ごま日記☆


至福の時。


僕が考える至福の時は普通の生活ができることです。
仕事があり、ニコタができ
おいしいものも食べれる。
普通のことがうれしいですね。

家族が病気になり
普通の生活をするのも困難な状況を見ていると
今の自分は幸せなのかもしれないと感じます。

料理教室で試食を食べれること
プールでしっかり泳げること
仕事があること

普通が一番です。

明日は岡山のお店に応援へ行ってきます。
またまたプロのレジ打ち披露してきますよ。ふふふ
お土産にきび団子を買って帰ろうとたくらんでますwww

アバター
2012/09/02 21:01
今の普通の生活ってのは実はとても幸せじゃないかと思います。
大金持ちでもなく裕福ではないけど、普通が一番かとねd(*・ω・*)b♪
アバター
2012/09/02 19:19
岡山のきび団子。
わあ。美味しそうだな~。
アバター
2012/09/02 16:45
ほんとに平凡が幸せだなーってこと
いつも感じています・・・。
仕事も大変だけど、働ける幸せ!ですよねー
アバター
2012/09/02 16:34
こんにちわ〜
きび団子のたくらみ。。お月さんがよろこびそう!!^^
アバター
2012/09/02 10:18
ほんとうに まいにちが そこにあるって
いちばん かけがえのないことですね。。。

メメも いまの しあわせを かみしめています。。にこっ。。


レジうち がんばってきてくださいね。。


アバター
2012/09/02 04:31
お〜〜
忙しそですね・・・・
頑張ってね♡
アバター
2012/09/02 01:18
ごまさん、お疲れっす。
プロのレジ打ち見てみたいなぁ。
アバター
2012/09/02 00:05
きびだんご、っすか~~!

友人からもみじまんじゅうを土産にもらいましたが

今どきのもみじまんじゅうの中身はバリエーション豊富??

中でもチーズあんがうまかったっす!^q^
(詰め合わせで1個キリしかくえんかったがw)
また食いたいな!って思うッす!^0^
アバター
2012/09/01 23:44
平穏が一番なのは間違いありません、
そして平凡が最善なのかもしれません。

たとえば昨年の大震災で望まずとも波乱万丈の生活を送る羽目になった被災者の皆様の事を考えるとそう思います。
アバター
2012/09/01 23:13
大都会岡山へ行くんですね
アバター
2012/09/01 22:28
普通のありがたみ、好きなことが出来るありがたみ、忘れがちですね。
かみしめて山登ってきます。

新たな発見があるかも。
アバター
2012/09/01 22:17
普通の何気ない無い生活が

普段は気が付かないけど

ホントは1番幸せなんだよね~w
アバター
2012/09/01 22:17
普通が一番ですね。
明日もお仕事がんばってください!
アバター
2012/09/01 22:10
普通を「維持」することて
難しいのですよね〜(==;
アバター
2012/09/01 22:08
普通が一番ですよね。安心して生活できる、これにこしたことないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.