Nicotto Town


☆ごま日記☆


スネオと言われた髪形


昨日、美容院で髪を切ったけど
今日会社でパートさんにスネオみたいって
言われちゃいました。
気合を入れて立ちあげすぎちゃったのかな・・・

でもスネオって
どうなんだろう・・・

ちょっとショックです。

新しいiphoneが発売するようですね。
iphone5気になります。
新しい物が出ると欲しくなっちゃいます。
今度は縦に長いようで厚さも薄い
どんどん進化していきますね。
僕はiphone4を使ってますが
全然使いこなせてないです。
携帯を使いこなせる人ってかっこいいなぁと思っちゃいます。

アバター
2012/09/17 13:35
日頃のごま♪さんのセンスの良さからすると、パートさんの感想はともかく、多分素敵にカットできたのだと思います。

気合を入れた分、その感性の鋭さを表現する手段として スネオ を登場させただけで、嫌な意味ならいちいちそんな

言い方はしないと思います。 ベースは、個性的でサッパリ感があるという事だと思います。
アバター
2012/09/16 20:31
スネオって相当難易度の高い髪形という気がしますが
キマッているかというとまた微っ妙~な・・・
自分にとって現実にはあり得ない形という気がするので
実際に見てみたいなぁ・・・

アイフォーン、もう5なんですね
新聞で写真を見ました
少し画面が大きくなったような気がしますが
性能はもう便利すぎる領域に行っちゃっている気がします
きっと使いこなせないんだろうなぁ。
アバター
2012/09/15 13:13
スネオの苗字って岡田だったんですねwww

いいんです(●^o^●)
だって本物のごまさんなんだから(^.^)
アバター
2012/09/14 15:21
スネオですか(@_@;)
なんだか三次だと凄そうです
アバター
2012/09/14 13:51
こんにちは^-^

V6の岡田君じゃなくて、スネ夫ですか。。。
でも、2人もジャニーズですから大丈夫だと思います☆

アバター
2012/09/14 13:39
CMのスネ夫は、いい奴だよね~
アバター
2012/09/14 05:29
スネオとは、少し悲しいですね^^;
かなり難易度が難しい髪型だと思いますけどw
アバター
2012/09/14 04:14
お〜〜
ちょっとショックかも・・・
アバター
2012/09/13 23:32
スネオですか^^CMでは山Pがやってますよね~
アバター
2012/09/13 23:03
ごまさん!
スネオはお金持ちなんですよー^^
アバター
2012/09/13 22:53
今までと違う印象になったので、そのパートさんの持つ感覚でそうなったのでしょう。
それほど気にすることはないですよ^^

私はスマホもipadも触れたことがないので、全く未知の領域ですが、
相当多機能なんですね。

パソコンのように、4~5年くらいは使い込むことができればいいのですがねェ。


では。
アバター
2012/09/13 22:53
スネ夫ってドラえもんの?

今風なんじゃないかな~(笑)
アバター
2012/09/13 22:49
使いこなせてるフリをするのじゃww
アバター
2012/09/13 22:44
スマホは…ものすご難しいッス

ボクもiphone4sですけど

20%使えてるかな?くらいです
わからん「カタカナ」がいっぱい(==;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.