Nicotto Town


☆ごま日記☆


チキンのマスタード焼き


今日は月1の習いごと
料理の勉強に行ってきました。
今日のテーマは「チキンのマスタード焼き」
若鶏の胸肉にマスタードをのせ、生ハムをかぶせ
上から小麦粉をのせて、フライパンで焼きます。
味付けは生ハムの塩味があるので特にしません。
パセリとにんにくをオリーブオイルで炒めたパセリオイルを
かけていただきます。
マスタードのピリッとした風味がマッチしておいしかったです。
簡単だったので自分でも作れそうです。

何とかして料理ができるようになりたいという思いで
参加していますが
今日はサラダの準備とお魚をスライスしました。
ちょっとずつですががんばっていきたいです。

アバター
2012/09/18 16:10
わー♪おいしそう~
早速作りたくなりました!
アバター
2012/09/17 05:20
美味しそうですね^^
自分で美味しい料理を作れるといいですね。
がんばってください!
アバター
2012/09/17 04:28
お〜〜
すごく美味しそうにゃん!

素材勝負の料理にゃん♡
アバター
2012/09/17 02:34
   \      おはこんばんわ!     /

 
       現在ランダム巡回中です!
    1000人目指してます(`・ω・´)!!!
 自分のことなのでいけるかどうかわかんないですが
  あたたかい目で見ててくだされば嬉しいです^^*
間違えて2回、3回巡回してしまったらすいません(´・ω・)w

     ランダム巡回嫌いな方はすいません;;
    貴方様は190人目の巡回者です/(^o^)\
       

    \      失礼しました!     /
アバター
2012/09/16 23:19
いや~見習わないといけませんね。
アバター
2012/09/16 23:10
お料理ができる男の人、素敵です^^
チキンのマスタード焼き、美味しそう^^
アバター
2012/09/16 22:35
タンドリーチキンも美味しいよね~w
アバター
2012/09/16 22:32
マスタード焼き、美味しそうですね^^
私はソーセージを食べる時はいつもマスタードです。
ピリッとした風味は食が進みますよね♪
アバター
2012/09/16 22:27
んー、おいしそうですね。
作る面白さより、食べる楽しさが先にたってしまいました^^;

お魚のスライスってカルパッチョを作ったのですか?
おいしそう^^(そればっかりですいません

では。
アバター
2012/09/16 22:00
美味しそうですね^^
お試しで作ってみましょう♡
アバター
2012/09/16 21:58
こんばんわ^^
スゴ〜く美味しそ!!
毎回すてきに美味しそうなレシピですね。。
いまバイオハザード見ながらお水やりです〜ミラちゃん綺麗・・・
アバター
2012/09/16 21:39
「チキンのマスタード焼き」
美味しそう
若鶏の胸肉と生ハム
豪華ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.