Nicotto Town


☆ごま日記☆


ごま♪階段でこける


今日は仕事でした。
普通通りに電車に乗って行きましたが
月曜日は会社の全体朝礼があることを忘れてて
会社の階段を走って上がってましたが
踏み外してしまい階段でこけちゃいました。

そんな時に限って
たくさんの人に見られてました。

おおおおー
ごまさん
だいじょうぶ~

いや~
恥ずかしかったです。

僕はよく階段を踏み外したり
道端でつまづいたりします。
なぜだろう・・・
どんくさいからかなぁ・・・

恥ずかしい朝でした。

アバター
2012/09/18 20:56
大丈夫でしたか?
慌てるとよくありますよ。落ち着きましょうね。
アバター
2012/09/18 20:23
大丈夫でしたか??
大人になってこけるとショック大きいですよね^^

私、家の階段からすべり落ちて、足が至るところ、あざになりました(T_T)
しばらく治らなかったです・・・^^
アバター
2012/09/18 19:53
 私も学生のころ駅の階段から転がり落ちました。
ミニスカートでお花を持ってそのままぁ~~~~。
駅員さんが ぐちゃぐちゃになったお花を持ってきてくれて、大丈夫ですか?と心配してくださったけど、
真っ逆さまに転んだので 恥ずかしかった青春時代のおもいでがあります。
アバター
2012/09/18 18:52
ぉぉおぉぉ…あっぶないぉ~(;´Д`)ゴマさん気をつけてにょ~!
アバター
2012/09/18 18:45
わぁ~ 大丈夫?><
駅の階段ってホントに怖いです~
私も昔落っこちかけて 下まで落ちたらえらいことになる!
というので必死で途中で止まりましたw
アバター
2012/09/18 16:12
怪我がなくて、よかったですね!
私は、知らないうちにあざが増えています(汗)
アバター
2012/09/18 11:54
怪我がなくて何よりです~

私も普通に歩いてて、なにも無い所でつまづいたりします…
年ですかねぇww
アバター
2012/09/18 09:07
私も地下鉄のホームに降りる階段踏み外して きゃぁぁー…と落ちてしまい、
周りの人に振りかえられ 穴があったら入りたい気分でした。
おばあちゃん座りみたいな格好で落ちて行ったので…(-_-;)
怪我するし、さんざんでした。。
それからは、過信してトントン降りるのはやめて 気をつけるようにしています^^
アバター
2012/09/18 07:05
怪我がなくてよかったね^^
アバター
2012/09/18 04:57
私もよくやります^^;
皆に見られていると恥ずかしいですね><
でもケガがなくて良かったです^^
アバター
2012/09/18 04:23
お〜〜
怪我しないで良かったにゃん♡
アバター
2012/09/18 02:22
ごまさんこんばんは^^

お怪我はなかったのですか?
不幸中の幸いだと思います。。♪

これからは気を付けなければですね^^

失礼しました。。
アバター
2012/09/18 00:37
とりあえず、怪我が無かったようで何よりです。
そういう「ちょっと恥ずかしい場面」て、微妙ですよね。
見られたくない気もするけど、知人に見られて笑い飛ばして貰った方が楽だったりもして・・・(*´艸`)
アバター
2012/09/17 23:53
あ~、ありますね。お怪我は無かったですか?結構人目を気にしてしまう場面ですね。
アバター
2012/09/17 23:34
どれぐらいの頻度ですか。

あまり多いようでしたら、

気になります。
アバター
2012/09/17 23:05
昔駅の階段を上っていると下りてきた女性が豪快に転んだのですが
どうすることもできず見送ってしまいました
下手に助けようとして自分も階段を転げ落ちてしまい転校生の映画のように
体が入れ替わったらどうしようと思いがよぎりました
アバター
2012/09/17 22:56
あらま、怪我は無かったですか^^;

朝から会社の人を優しい気持ちにさせたと思って、ドンマイって事にしましょう^^;
アバター
2012/09/17 22:51
ありゃまあ。。。
とんだ災難?でしたね〜でもごまさんがイタ恥ずかしい思いの分。。会社の皆さんなごんだかも!
ふぁいとふぁいとぉ~~~^o^
アバター
2012/09/17 22:50
こんばんは~☆

痛い日でしたね><
今は大丈夫ですか??
アバター
2012/09/17 22:11
あららー、気をつけてくださいね!
アバター
2012/09/17 22:09
あはははー
わたしもよくこけます^^
全然気にしてませんよー
アバター
2012/09/17 22:08
私のように、気持ちだけ先に行って体がついていかない、ってのではないでしょうね…^^;

もしその傾向が見えたら、注意しましょう。
アバター
2012/09/17 21:46
大丈夫ですか。
大事に至らないで良かったです。
気をつけて下さい。
アバター
2012/09/17 21:31
大丈夫でしたか~^^;
気をつけて下さいね^^
アバター
2012/09/17 21:09
今、脳梗塞のテレビ番組見てたところです。
月曜はストレスから 発作多いんだそ~です。
つまづくのも、危険信号の可能性もあるとか。
ご無事でご帰還されてよかったですね。

同僚の方が心配して下さるのはいいことだと思います(。◠‿◠。)
お身体にお気をつけて(❛ ◡ ❛)
アバター
2012/09/17 20:58
焦ってしまっている時には、そんなこともありますよ。
ドンマイです^^
アバター
2012/09/17 20:57
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2012/09/17 20:55
ケガしないでちょww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.