Nicotto Town


☆ごま日記☆


理想のお部屋


う~ん
理想のお部屋ですかぁ・・・
リアのごまの部屋は4.5畳の部屋なので
もうちょっと広い部屋がいいなぁ・・・

でも狭いなりに便利なこともあります。
手を伸ばすと物が取れる。
うん。
自分で納得してます。

理想の部屋は
海に近いところで窓を開けるとオーシャンビュー
アジアンテイストなお部屋に住んでみたいです。
ハワイとかグアムなど外国に住んでみたいなぁ・・・

アバター
2012/09/19 22:45
メメのおへやも さまいのですが、
ほんと うごかずとも てが とどく。。。にこっ。
すめば みやこですね。。

ハワイ いいですね。。。
なみの おととか ききたいなぁ。。。
アバター
2012/09/19 21:58
窓からの景色がきれいだと
ご飯も美味しく食べれそうですよね^^
アバター
2012/09/19 19:27
狭くても居心地良ければそれが一番^^

オーシャンビューか~
気持ちいいでしょうね。
アバター
2012/09/19 14:18
海大好きヽ(^。^)ノ
ハワイいいですね~わたしも住んでみたいです。

アバター
2012/09/19 04:13
お〜〜
確かに!

広いとレイアウトは便利かもね・・・・
アバター
2012/09/19 01:17
オーシャンビュー、とってもいいんだけど、
こないだの台風ではとんでもないことになってしまいました。

暑かったから海側の窓と反対側の窓を開けといたんです。
朝、すっごい風で起こされて、起きてみたら周りがびちょびちょに!
8畳の部屋の反対側まで塩辛い水で濡れてしまってました。

宿から新聞紙もらって、畳を乾かしました。
アバター
2012/09/18 23:49
眺めのいいところって、いいですね^^
それだけで家に帰るのが楽しみになりそう。

では。
アバター
2012/09/18 23:25
海の側ですか・・自分も憧れます。
アバター
2012/09/18 22:15
理想の部屋は、筋トレが自由にできる部屋です^^;

ちょっと贅沢かなw
アバター
2012/09/18 22:11
オーシャンビュー^^憧れますね。
アバター
2012/09/18 21:53
動かないで何でも手に取れる!なんと合理的!
アバター
2012/09/18 21:50
私も昔は4.5畳でした。もう少し欲しいですよね><

海の見える部屋、いいですね〜^^
アバター
2012/09/18 21:46
子供の時w

最初にもらった部屋が3畳半の部屋だったけどw

狭かったけど嬉しかったな~w
アバター
2012/09/18 21:43
「狭いながらも楽しい我が家」

日本ではこれでしょ〜(^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.