Nicotto Town


☆ごま日記☆


肌がきれいとほめられる。


今日、会社でメーカーの女性スタッフさんに
ごまさん。お肌きれいですね。
何かしてますかぁ~
っと言われちゃいました。

男の僕に肌のケアを聞くとは
その女性もすごいなぁ・・・と思っちゃいました。

ちなみに本当に洗顔のみで何もしてません。
僕は色白なので日焼けもしないのできれいに見えるのかなぁ・・・

女性同士の話ならあり得ると思いますが
男には聞かないだろう。ふつうはね
ちょっとびっくり仰天のお話でした。

アバター
2012/09/25 21:54
ごまさんの健康的な生活リズムが美肌の秘訣ですよ^^
しかも何気にグルメだし☆

私は高校生の時に日焼け止めクリームで荒れて以来、ガサガサしてます><
アバター
2012/09/25 19:25
天性のものなんですね!^0^
アバター
2012/09/25 17:42
あら♥
いいな~
アバター
2012/09/25 15:38
こんにちわ〜
今度から美肌のごまさんですね〜なんとうるやましい!!
アバター
2012/09/25 15:10
うわ~ 益々 ごまさんに会ってみたくなりましたwww
男性でも女性顔まけの 美肌の人っていますよね~www
アバター
2012/09/25 14:59
素肌男前ごまちゃんなんにゃね。。。ひゅひゅ~☆彡


アバター
2012/09/25 14:17
へぇ~ごまさん美肌なんですね^^
いいないいな(^。^)

「プールで顔洗ってます!!」って教えてあげなきゃ~ww
アバター
2012/09/25 11:42
ごまちゃん(^^)美肌を何もしないでGET!なんて親に感謝ですね。
シュウ吉なんてニキビ痕のクレーターできてるし
うっすら染みっぽいのあるし
最近は少なくなったけど小鼻ギラギラだし最悪です。
だからスキンケアはクリームだけど付けてます。
つけるとシミが薄くなるし脂性も少し軽減しました。
これからも綺麗なごまちゃんでいてください。
裸パトカーの似合うごまちゃん(^^;
アバター
2012/09/25 05:40
eena・・・

キレイなのって
羨ましい
アバター
2012/09/25 05:10
今は男性でもしている方がいるのかもしれまえんね。
キレイとは羨ましいです^^
アバター
2012/09/25 04:32
お〜〜
にゃんか買って欲しかったにゃん・・・
そんな気がするにゃん?
アバター
2012/09/25 02:57
白くて、ツルツルなんですね、きっと^^

羨ましい~☆^^
アバター
2012/09/24 23:23
羨ましいです^^
アバター
2012/09/24 23:21
へー
実物を見てみたいです。(笑)
アバター
2012/09/24 23:08
女性スタッフさん、仕事熱心なんでしょうね。

でも、ちょっとうらやましいですね^^

では。
アバター
2012/09/24 23:03
触ってみるって言わなくちゃww
アバター
2012/09/24 23:00
相当ツルツルなんですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.