Nicotto Town


☆ごま日記☆


好みの髪形。


最近、ごまはショートカットの女性が好きです。
今はモデルの本田翼ちゃんがお気に入りです。
テレビで見てかわいいなぁ・・・と思っちゃいました。

友達にどんな女性の髪形がよいか聞くとサラサラの
ストレートヘアの人や
ポニーテール、カチューシャしてる人いいらしい。
僕はショートカットの女性がいいなぁ・・・
さわやかな感じと清潔感がよい感じです。

蒼井優ちゃんも最近、CMでショートになってましたね。
すごく似合ってて素敵です。
そう思うと女性は服装や髪型で変化が出せてうらやましいです。

ちょっと最近気になったことをつぶやいてみました。

アバター
2012/10/09 09:11
髪型で雰囲気が変わりますよね。
アフロじゃないごまさん、新鮮です♪
アバター
2012/10/09 00:54
私はずーっとショートでした^^
今は人生で3度目くらいの?セミロングです。顔が大きいので、髪を上げる勇気がありません・・・
でも、基本長いのは似合わないのかなって思ってます。
アバター
2012/10/08 15:10
あらー、ほんとだ!アフロじゃない!
アバター
2012/10/08 14:22
ごまさん !! イメチェンしてるじゃないですか!wwアフロじゃないですね^^
          私はずーーと ロングです・・ショート似合う人 うらやましいな~ww
アバター
2012/10/08 11:52
こんにちわ^^
ほんとになんでも美味しい季節ですね〜今日もよい天気になりました!!
アバター
2012/10/08 11:49
ごまさんもそのほうがいいかも・・・

変かは必要ですね^^
アバター
2012/10/08 11:42
あっ! ごま♪さん髪のカラーが・・・
アバター
2012/10/08 09:35
私は好きな女性は髪形も好きになってしまうみたいで、
結局好みは特にないことに最近気づきました^^;

ゴマ♪さんもアフロから別髪に変わって、イメチェンですね^^

では。
アバター
2012/10/08 09:09
芸能界では、ショートが流行っているのかな?

私は長めのほうが好きです。

自分自身は短めで(`∪´)
アバター
2012/10/08 07:06
男もヅラかぶれるww
アバター
2012/10/08 05:33
にゃんは・・・・
フィットしてる髪型が良いにゃん!
なかなか難しいにゃん!
アバター
2012/10/08 05:21
私はタレントは詳しくないので画像検索してみましたw
爽やかで良いですね^^
私はあまり髪型は気にしないかも^^;;
アバター
2012/10/08 00:26
ごま♪さんは、爽やかガールがお好みなのですね♪^-^

ちなみに私はロングで、男性は短ければ短いほどタイプです^^;





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.