Nicotto Town


☆ごま日記☆


クリオネの魔法使いを釣ることができました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+294

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.14cm
オイカワ
5
18.69cm
ウグイ
1
17.57cm
ニゴイ
1
30.83cm
ギンブナ
2
22.50cm
ヘラブナ
1
27.66cm
キンギョ(赤)
1
25.34cm
ブラックバス
1
53.56cm
ブラウントラウト
2
53.59cm
イワナ
1
33.78cm
エンゼルフィッシュ
2
10.48cm
川の真珠貝
1
9.45cm
シャチホコ
1
30.53cm
クリオネの魔法使い
2
13.47cm
2012/10/08 15:09

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「クリオネの魔法使い」を釣ることができました。
2匹釣れたので通常の水槽と限定の水槽で持ち帰りしました。
なかなか釣ることができなかったので
2匹GETはうれしかったです。

街の雑貨屋さんを見ると
ハロウィングッツがたくさん売られてますね。
オレンジ色のカボチャや食器、シールなど
お家に飾ると賑やかになりそうです。
ハロウィンが終わるとクリスマスの準備
季節の移り変わりは早いものですね。

今日は休みですが
朝、父親の体調が悪くなり、病院へ付き添ってきました。
入退院を繰り返している状況で
救急で点滴をしてもらいました。
辛そうなので助けてあげたいですが替わることもできず
胸が苦しみます。
大病なので助からない可能性が高いですが
少しでも助けになればと思ってます。

アバター
2012/10/09 09:10
2匹ゲット、おめでとうございます♪
お父様との時間、辛いかと思いますが大切にしたいですね。
アバター
2012/10/09 08:20
おはようございます^^
レア魚げっと〜おめでとさんです^^

お父上。。家族がいるから。。頑張れるんだと思います。。ごまさんの気持わかっていると思いますよ。。。  
アバター
2012/10/09 05:43
お〜〜
レアが釣れて良かったにゃん♡

お父さん辛そうだね。
ガンバって欲しいにゃん・・・・
アバター
2012/10/08 23:09
クリオネの魔法使いゲットおめでとうございます。

お父様の具合はだいぶ悪いようですが
最後まで諦めないでください。
アバター
2012/10/08 22:59
おめでとう!。
良かったです。私が釣れてごまさんが釣れない訳が無いです。

ハロウィン、クリスマスとこれからイベントが・・・・・。
出費もかさむけど、頑張ろうね。

お給料は上がらないけど、節約しないとね。
今日は、3食自宅でした。
アバター
2012/10/08 22:27
レアゲット乙です^^

ハロウィングッズにはあまり興味無いのですが、サーティーワンでは
思わずパンプキンプリンを食べちゃいましたw




お父さん辛そうですが、付き添ってる方は暗い顔できないし大変ですね。
お父さんがきっと気を使ってしまうでしょうし・・・・・
アバター
2012/10/08 21:35
レア、おめでとうございます!
ハロウィンはグッズも気にしたことが無かったです^^;;

お父さんはやはりつらそうですね。
少しでも力になれますように・・・
アバター
2012/10/08 20:49
2匹ゲット良かったね~w

大変だけど体調崩さないでね
アバター
2012/10/08 18:22
2匹おめでとう(^^)/~~~

仕事と看病、体調崩さない様にして下さいねbb
アバター
2012/10/08 16:35
おお、2匹も釣れたのですか。すごいですね^^

ニコタの中のハロウィンイベントも盛り上がってますね。
みなさんのお部屋やお庭とか、カボチャだらけ^^;

お父様のそばにいてあげることが、きっと励みになっていると思います。

では。
アバター
2012/10/08 15:30
みている方も辛いですね。
入退院の繰り返しにはなるかもしれませんが、
ご本人が望むなら、少しでも自宅で過ごせる時間があるほうが良いのかもしれませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.