Nicotto Town


☆ごま日記☆


運動会の思い出って言われても・・・


今週のブログテーマ
「運動会の思い出」ですかぁ・・・
僕はすごく運動音痴だったので運動会大嫌いでした。
雨降って中止になればいいのに・・・って
考えてましたが、晴れ男の為、
よいお天気になることが多かったです。

特に嫌だったのが組み体操
小学生と中学生の時にありましたが
小さく軽かったのでピラミットは上の方。
高いとこ怖いし、ぐらぐら揺れるし・・・
弱音ばかり言ってました。
でも根っからの負けず嫌いなので最後までやり遂げましたよ。

嫌は嫌でもがんばってましたもん!!!ぷぅ~♪

今日、会社で上司に
ごま。最近またごつくなった?って
言われちゃいました。
確かに最近カッターシャツがきつくなってきました。
特に肩幅が・・・
むちむちです。
水泳がいいのか。わるいのか複雑です。

アバター
2012/10/13 09:02
このお題、「うん、どうかい…」とか書いて済ませたようなw
アバター
2012/10/12 14:43
組み体操ありましたね~
ひざ痛そう~と思いながらみてましたw

肩がむちむち で お肌がモチモチなんですね(●^o^●)
お腹はぽんぽん で お尻はぺんぺん?!
アバター
2012/10/12 07:23
逞しくなったごまさん。
とても立派です。
自分は運動音痴だったので、中学まで運動会が嫌いでした。
アバター
2012/10/11 22:48
うんどうかい メメも にがてでした。。
とにかく あしが おそくって。。

けっこう いつも はれでしたね。。にこっ。
アバター
2012/10/11 21:41
昔苦手でも、今得意ですから良いと思いますよ^^

私も幼少の頃は運動嫌いでしたが、今はゴルフざんまいです^^ヾ
アバター
2012/10/11 10:22
運動苦手だったのは、意外でした!
私もピラミッドの一番上に乗ったことあります。
背中は高さがバラバラで、バランスをとるのが難しいんですよね~
肩幅、素敵じゃないですか☆
アバター
2012/10/11 09:28
おはようございます^^
体型変わるほど泳いでいるんですね〜いいでわないですかぁ!! ^o^
アバター
2012/10/11 05:31
お〜〜
確かに組み体操は苦痛にゃん!

にゃんも嫌いだったにゃん!
アバター
2012/10/11 00:55
逆三なら、格好いいじゃないですか~^^アバ、髭あるし好みです^^おばさんのたわ言許してね~
アバター
2012/10/10 22:52
確かに服のサイズが変わるのって、いいような悪いような。

上服だけなら、まだしょうがないと思えるかなぁ。

経験あるんですけど、ズボンのサイズアップはちょっとショックです^^;

では。
アバター
2012/10/10 22:47
水泳の選手とかは
「怒り肩」とかになったり
肩幅が広くなったりするらしいですね

引き締まってはるんやし
エェでないですか〜(^^)
アバター
2012/10/10 22:37
水泳で逆3になってきたのかも~w

男らしくイイじゃんw
アバター
2012/10/10 22:36
へーごまさんって晴れ男だったんだー^^
アバター
2012/10/10 22:35
私も身体が小さかったので、組体操は上の方でした。
結構怖いのですよね><

今は肩幅が広いのですね。
男らしくていいのではないでしょうか^^
アバター
2012/10/10 22:31
運動会と言えば、ライディーン。
アバター
2012/10/10 22:08
水泳で筋肉ついたのかな~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.