Nicotto Town


☆ごま日記☆


メロン


この前、法事のときにもらったメロン
食べごろが10日。
ずっと我慢してたけど
12日、本日やっとお口に入れることができました。

しましまの網目があるメロン
こんなの久しぶり。
冷蔵庫で1日冷やして
包丁でカッティング。

しっかり熟れてました。
て言うかちょっと熟れ過ぎ・・・
柔らかいけどおいしいです。

やはり食べごろシールは当たってるのかも
でも満足。

メロンをパクリ。
幸せな瞬間でした。

アバター
2012/10/13 20:20
メロン美味しいよね~。

高級な物は、やっぱり違いましたか^^

いいな。
アバター
2012/10/13 20:03
メロンですか、羨ましい。

しばらく見たことがないです・・・
アバター
2012/10/13 16:13
メロン。良いですね。
今頃食べれるなんて羨ましいです
一人で全部食べたんですか?。

私は、夏に北海道から送ってもらっています。
妹が住んでいるので。
食べたくなりました。


アバター
2012/10/13 13:17
完熟メロン、うらやまし~(^^)

食べごろシールってあるんですね、知りませんでした_...........¢(。。;)
アバター
2012/10/13 12:28
食べごろシールなんてあるんですねー
高級メロン・・・いいなー。
アバター
2012/10/13 05:14
お〜〜
高級メロンんは美味しいにゃん!

にゃんも食べたかったにゃん♡
アバター
2012/10/12 23:44
この時期の、メロンは珍しいですね。
アバター
2012/10/12 23:28
あ~、今年は結局、メロンは食べずじまいでした^^;

と言うか、スイカすらもちゃんと食べてません^^;
今年の夏は、いったい何をしていたんだろう?
思い出せませんwww
アバター
2012/10/12 23:09
こんばんわ^^
食べごろシール。。ほんとに良いアイディアです^o^。。
アバター
2012/10/12 22:46
食べ頃シール便利だね~w
アバター
2012/10/12 22:46
私もメロンに目がないんです~(-^〇^-)
思わず笑顔がこぼれますよね~
ん?ごまさん、一人で食べたのかな?
羨まし~~(´ー`* )))) あ~ん♪
アバター
2012/10/12 22:43
おいしいメロンって、ホントにおいしいですよねェ。
他にかえがたいです。

意外と自分でなかなか買えないもんなんですよね。

では。
アバター
2012/10/12 22:36
食べごろを少し過ぎたから
熟れすぎだったのかな^^;
美味しそうです^^
アバター
2012/10/12 22:18
なるほどー
食べごろシールは大当たりと!
参考にさせていただきます。
アバター
2012/10/12 22:04
よかった~(`∪´)

熟れ過ぎでしたか・・・
でも、よかった~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.