Nicotto Town


☆ごま日記☆


寒くなってきましたねぇ~


「いってきます」
ドアを開けた途端、冷たい風が当たってきます。
「おぉぉぉ~寒い」

そんな一言で始まった朝でした。
ひと雨降ると寒くなるって当たってますね。
急に秋らしくなってきました。
北海道の方は雪が降るのかな。
こんな気候の時って着る服に困ってしまいます。
仕事の時はスーツの上着を着て行くようになりました。

そろそろコートを見に行こうかな。
洋服屋さんへ行くのが楽しみな季節でもあります。
昨日はネットショッピングでカーキ色のドナルドダックの
ロンTを衝動買いしてしまいました。
秋色なのでいいかなぁ・・・と思ってましたが
もう1枚では寒いかもしれません。

冬はおしゃれできるので楽しみです。

アバター
2012/10/20 18:01
こちらも雨が続いて急に寒くなりました
秋を一足飛びに冬に入っていきそうな気配
年末に向けて季節も急に回転が速くなったようで落ち着きません
秋はもう少しゆっくり過ぎていって欲しいものですが・・・。
アバター
2012/10/19 20:11
夏、あんなに暑かったのに、
すっかり秋ですね。

アバター
2012/10/19 10:03
寒くなってきましたねー
昨日は大根と豚肉の鍋でした。
アバター
2012/10/19 08:49
おはようございます^^
ほんとにさむ〜くなりました。。。
アバター
2012/10/19 05:18
そうにゃん!
しゃみ〜〜のは困るにゃん!

眠くなるにゃん!
アバター
2012/10/18 23:27
寒くなって、どうやら風邪をひいてしまったようです。
体調管理には、くれぐれもお気を付けくださいね。
アバター
2012/10/18 23:25
同感です。風邪などを召されませんように。
アバター
2012/10/18 23:09
一気に寒くなると困りますよね><
おしゃれ頑張ってください^^
アバター
2012/10/18 22:51
今日はさすがにロンT一枚では寒かったです^^;=体験済

アバター
2012/10/18 22:11
ドナルドダックのロンT^^可愛いね~
ミッキーのロンTなら、持ってます^^
アバター
2012/10/18 21:59
ドナルドダックのロンTw

おされだね~w

オレのロンTは黒ばっかりww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.